菩提樹 リンデンバウムの作品情報・感想・評価・動画配信

『菩提樹 リンデンバウム』に投稿された感想・評価

csm

csmの感想・評価

4.0

かわいいかわいいナンノの世話役・松原千明の朝食はレモン絞ったパパイヤ、サンルームで。ジャケまくりーの竹本孝之が持ってるディオールの化粧品、誰の抽象画?家では結城しのぶさんが紀伊國屋で買ってきたメロン…

>>続きを読む
xazsa

xazsaの感想・評価

3.1
エモい。当時のナンノの可愛さたるや。

ざっとしたあらすじ映画ではあるので、原作を改めて読み返したくなりました。

2019本目。原作があるにしては、ドラマが弱すぎると感じました。少女漫画の世界が、十分演出されなかったのかもしれません。自分を支えて育ててくれたあしながおじさんが、両親の死を招いた人だったという話で…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.2

スカパーにて。原作が大和和紀の漫画とのこと。
ナンノが医大学生役。両親を失っており“あしながおじさん”の援助により進学。学校の教授(神田)に恋する。
またチョット嫌な感じのイケメンクラスメイトとも時…

>>続きを読む
あしながおじさんが資金援助してくれて医大に合格。

南野陽子が まぶしい꙳★*゚
方眼

方眼の感想・評価

2.9
大和和紀原作の漫画を、当時絶頂アイドルだった南野陽子主演で映画化。脚本も腕ある職人達ながら、いやはや脳がぐるぐる回ってしまう大駄作。
S

Sの感想・評価

-
1988/映画館

映画を観た後ロングヘアをばっさり、ナンノと同じオカッパにした思い出。

あなたにおすすめの記事