Let’s 豪徳寺!の作品情報・感想・評価

Let’s 豪徳寺!1987年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

3.1

『Let’s 豪徳寺!』に投稿された感想・評価

自分の記憶の中で唯一の「学校サボって映画館に行った日」に観た映画がコレ(宮崎あおいの「害虫」も立て続けに観たが)でなんか謎に好きな映画
どんな髪型もどんな服装も似合いすぎかわいすぎる鈴木保奈美😭🫶🏻…

>>続きを読む
ままん

ままんの感想・評価

3.0
原作もよみました、The庄司陽子。
子どもの頃何回か観たはずだけど、今俳優さんの名前を見てそうだった?という感じ。
大人になった今、もう一度観たいけどどうしたら観れるんだろう。

2026本目。アイドル映画ですが、アイドル映画ならではの騒がしさはあまりありません。原作があるからでしょうか、そこが好感がもてます。富豪三姉妹とその家の家政婦のアルバイトの恋愛模様が描かれます。富豪…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

1.0
無内容にもほどがある適当なラブコメ。ミッキー吉野はゴダイゴ時代はともかく、劇伴能力なさすぎ。
内容なさすぎる。80年代を懐かしめる、それだけ。
岡安由美子の髪型がいいよね。好きだったな。
miku

mikuの感想・評価

-

三井倶楽部なるお屋敷がとてもかっこよく内装もイケイケなのですが、いかんせん三田寛子があんまりのんびりしすぎてて、ね。車のなかの電話とか、ラブホテルの変なツインルームとか、80年代の摩訶不思議カルチャ…

>>続きを読む
お金持ちの友達の豪徳寺家でお手伝いをする話。

豪徳寺って場所の名前かと思ったら苗字だった。
名前の響きはナイスチョイス。

色んなカップル出てくるから、どれがメインかわからなくなる。
とも

ともの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

豪徳寺家のクセがすごい!
岡安由美子が男前。
こういう派手派手な時代ええな〜!
sakurako

sakurakoの感想・評価

3.7

80年代の奔放ではちゃめちゃな感じが出てて面白い。不倫ってわりと新しめな言葉だったんだなー。強気な鈴木保奈美がめっっっっちゃかわいい。
自分の親世代はこういう時代を過ごしてたんだと思うとそれも面白い…

>>続きを読む
snufkin

snufkinの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

『僕の女に手を出すな』と同じく斉藤博脚本。ロケ地綱町三井倶楽部。缶ハイネケンのプルリング。
>|

あなたにおすすめの記事