パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちのネタバレレビュー・内容・結末

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドキドキしたー、面白かった!
衣装も豪華だし、話も面白いしで、すごく引き込まれた( ᴖ ̫ᴖ )
最後のバトルシーンも面白かった〜。メダル持てば無事になれちゃうのか!笑 そして終わり方も良かった…

>>続きを読む
滑稽でありつつも、器用に、でもって狡猾にに立ち回るジャック・スパロウが素敵
そりゃリアル派の海賊の代表例といえば彼になるわな

掟の使い方が御上手。まさかあの呪いを逆利用して敵を出し抜くとは思わなかった

鍛冶屋として働く青年ウィル・ターナーは、幼なじみの総督令嬢エリザベス・スワンに想いを寄せていた。ある日、エリザベスが持つ不思議な金貨を狙い、呪われた海賊たちが港町を襲撃する。
海賊たちを率いるのはブ…

>>続きを読む

映像や音楽が小気味よく、魅力的なキャラも相まって独自の魅力がある。また史実を基にしたフィクションとしての質も非常に高いため、物語から妙なリアルっぽさも感じられる。しかし主題は、人間に課せられた呪いや…

>>続きを読む

「龍が如く8外伝」に影響されて。
ジャックがずっと推しに見えてた。
めちゃくちゃ似とる。
むしろ、コレに寄せてたのか?

しかし、今作は思ったより好きじゃなかった。
良くも悪くもディズニーって感じ。…

>>続きを読む

子供の頃に金ローでちらちら観ていて、あれ面白かったよなーと今回ちゃんとレンタルして観てみたら、結構残虐で、戦闘がちょい長めで、最後急にハッピーエンドになってびっくりしましたね
出来が良くて面白い映画…

>>続きを読む
ジャックスパロウかっこいい。海賊の時代の雰囲気、まじで好き。ディズニーで1番好きなエリアもカリブの海賊のらへん。小学校の修学旅行でディズニー行った時はカリブの海賊に連続で5回乗った。

思い出し用


あらすじ
カリブ海のポート・ロイヤルで、総督の娘エリザベスは暮らしていた。ある時、海賊船「ブラックパール号」が現れ街は襲撃されてしまう。エリザベスは自分がターナー家の血が入っていると…

>>続きを読む

何度か金ローで流れてたけど
真剣に見たことはなかったので
長期休暇で見始めた

エリザベスが攫われて
海賊たちの正体に気づくシーンと
海を歩くゾンビたちのシーンが良かった

ジャック・スパロウ飄々と…

>>続きを読む

キーラ・ナイトレイかわいいし、オーランド・ブルームかっこいい
ジャックの飄々とした雰囲気がすき
エリザベス思いのほか戦闘能力高くてびっくり
みんな風呂入ってないからくさそう
エリザベス最後ちょっとク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事