パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちのネタバレレビュー・内容・結末

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シネマコンサートで3作目みたから
1作目復習したくなって鑑賞

バルボッサ死んだと思うよなこれ笑

エリザベスとウィルがちゃんと気持ち伝え合うとこで終わるのか、終わり方が綺麗だから何となく一作目好き…

>>続きを読む

途中もうちょい早く話進めよ…みたいに思うシーンもあったけど面白かった!最後は夢中で観てた いわゆる見せ場みたいな鍛冶場のシーンは個人的にもうちょっと短くてもよかったかな
ジャックスパロウのキャラが良…

>>続きを読む

・「ロンドンで流行りのドレスだそうだ」「そう。ロンドンの女性ってきっと息してないのね」
・本当の話をしても信じないと思ったら言うだろうな
・“キャプテン”ジャックスパロウと呼んでくれ
・今日という日…

>>続きを読む
生き残った者はいない?じゃあ、誰から話を聞いたんだ?


諸君、お嬢さん!今日という日を忘れるな。
捕らえ損ねちまったな、キャプテン・ジャック・スパロウを!

私の大好きな映画。
何度見ても面白い!
キャプテンバルボッサとブラックパール号。
そして、船員たちの戦いも素晴らしい。
特に、月に照らされて骨になってしまうところは、子供の頃に見た時から印象深く残っ…

>>続きを読む

パイレーツオブカリビアンのなかで一番見覚えのある作品。
月明かりのなか、ジャックが海賊たちと戦うシーンは見応えがある。
初見ではジャックが骸骨になったところが衝撃的で、パイレーツオブカリビアンという…

>>続きを読む

以前観たことはあったはずだが、改めて鑑賞。

18世紀、カリブ海の港町 ポート・ロイヤル。
総督の娘 エリザベスと鍛冶屋の青年 ウィル・ターナー。
互いに惹かれ合いつつも身分差がそれを許さない2人。…

>>続きを読む
ジョニデが最高にかっこいい
ラストのターナーがジャック助けるところ大好き
思ったよりずっとファニーな感じ。
あんまり深みがないのよね。
怖くて楽しい。ちゃんと悪いところが海賊らしくてかっこいい
犬のシーンあるんだ🔑🐕
>|

あなたにおすすめの記事