パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの作品情報・感想・評価・動画配信

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2007年製作の映画)

Pirates of the Caribbean: At World's End

上映日:2007年05月25日

製作国:

上映時間:170分

3.7

あらすじ

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に投稿された感想・評価

これまた変に抽象度高くなって微妙なんだけど、ラストのアクションは結構乗れたなー。中華船でメロドラマから突然人死ぬ展開に行くのもウケたの覚えてる。ガキの頃見たからアクションしか興味湧かずなんも話理解してなかったけど、そういえば今も大して話に興味ないし、アクションやりてぇとしか思ってないから成長してねぇ。ヤベェ。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

-
#no124
#piratesofcarribean
#atworldsend
これをみるために1.2みるべき!
海賊になりたい
己だけが味方みたいな感覚
嫌いじゃない
ウィルも超絶かっこいいんだけどジャックがほんとにかっこいい、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
ユリ

ユリの感想・評価

4.5
かっこいい。ええよね~ウィルがなによりもかっこいいし、ちょっと切ない結末なのも素敵。
Reina

Reinaの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

命が危ういシーンでプロポーズするし
最後生きとるやないかいってなった。
遡っているせいだろうかストーリーがよく分からないのである。チョウ・ユンファ演じるサオ・フェンの存在と、ジャックの父、法の番人を演じるキース・リチャーズの客演が印象強く残りましたし、ラストの戦闘シーンでの映像は目を見張るものがありました。それでもサオ・フェンの亡くなり方が呆気なさ過ぎやしませんでしたかね?ジャック船長は全編通じてコミカルな動きをする男で楽しめましたが...
ざき

ざきの感想・評価

-
若干難しいけど
迫力すごいしキャラの味も生きてておもしろい

時間が長すぎるのだけが問題

2021年13作品目
イナグ

イナグの感想・評価

3.5
1.2作品目から続けて鑑賞。

すごく壮大だったのと、途中ボーッとしてしまったのがあって一瞬海賊達の関係性が分からなくなってしまったが、何でもありなアドベンチャー映画で良かった。

渦の中での闘いはゾクゾクした。リトルマーメイドのアースラとの闘いがイメージされたこともあって(私的に)印象的。

会うことができる1日のために10年を生きるウィルを探す旅に私は出ようと思う。
ケイカ

ケイカの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

パイレーツオブカリビアン3
1-3完結
とても壮大だわ。カリプソの魔術でバルボッサは生き返ってたとかなんでもありか笑
エリザベスとウィル結婚できてよかった。フライングダッチマン号の船長になって10年に一度しか会えないけど、デイヴィージョーンズとカリプソみたいにはならないと思ってる!
カリプソの存在びっくりだったわ。
ラゲッティとピンテルが癒し。ラゲッティの目めちゃ大事なやつだった。
4人でピストル付き付け合うシーン面白かった。
生と死の狭間?の世界で乗組員大量のジャックなの笑った。
ベケットあっけなかった。
世界中の海賊集まって面白かったな。
でもちょっと長すぎる、
生命の泉へ続く。
LUCA

LUCAの感想・評価

4.0
再鑑賞。シリーズ3作目!

相変わらずすごく迫力ある映像に惹き込まれた3時間、、
アクションも海の上のシーンも、CGと分かっていながらもこれができるのが映画だよなって思いながら観た。

なにより魅力的なキャラクターが多くて、観ていて飽きない!ラゲッティとピンテルが相変わらずいい味を出してる(笑)死にそうで死なない(笑)
ヴァルボッサも憎めないし、キャラクターを観るのがもはや楽しみ😂

3時間弱ほどある長尺なので、間延び感とストーリーが若干難しくてわかりにくいのは否めない。それでも迫力はどの映画よりも段違いなので見て損はなし!!
>|

似ている作品