パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの作品情報・感想・評価

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2007年製作の映画)

PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END

製作国:

上映時間:170分

ジャンル:

3.6

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に投稿された感想・評価

ウィルーーーーー
エリザベス切ないね...

戦闘の中でのバルボッサ立会いのウィルとエリザベスの結婚、好きだわ
葉根

葉根の感想・評価

3.3
前作の続き物という期待を込めて観たけど色々と突然ひっくり返される展開も多くてえぇ?な気分にもなる

でもホラー映画風な表現が強くなっているのは面白かったかな
Sena

Senaの感想・評価

-

脚本86点
映像91点
演出92点
ジャックスパロウ100点
演技100点
この映画は本当にすっきゃねん。海賊だよだって?当時中学生だよ僕?不死身、クラーケン、女神、カニさん。こんなワードでてきたら中二病マックスやわ。当時はディヴィージョーンズのバーカ汚いオルガンのシーンが好きでよく真似した(綺麗なオルガン)。ちなみに高校3年生の時に文化祭の劇で僕はジャック・スパロウの役を演じた。周りの評判も良かった。そして最優秀役者賞の発表。『最優秀役者賞は、ピーターパンです!!!』たかが緑のガキにとられた。人生で68番目に悔しい瞬間であった。
れんと

れんとの感想・評価

3.2
バルボッサ最強伝説の始まり!大好き!
ラスト30分の決戦に至るまでが長すぎてしんどかった。
公開10年前か…
ストーリーがわかってても何度見ても楽しめる。
極上のエンターテイメント。
R

Rの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

海賊 vs ベケット軍 (+ディヴィジョーンズ)

ディヴィジョーンズ 死んじゃったよ...
そして ウィルターナーがフライングダッチマン? の船長になっちゃったよ...
10年に1度の陸は辛すぎる

親を取るか 妻を取るか
究極の二択だから どうしようもない状況で答えがでたのは良かったのかも?


バルボッサとジャックの やり取りが面白い! バルボッサ 結構良いやつじゃない?!


カリプソは なんだったの?


エンディングが終わってからのシーンが良すぎる!!!
Hachi888

Hachi888の感想・評価

4.0
続編になればなるにつれ評価は人それぞれになりますが、私はまだパイレーツの罠にハマってます笑

ジャックが生還した時の喜びや、カリプソの呪い。
結婚式のシーンはもう最高です😂😂😂

最後のウィルとエリザベスのシーンは3作品目を見続けた私にとって寂しさが募りました。
お

おの感想・評価

-
マジ長かった〜裏切りと戦いのループ オーランド・ブルームがめちゃかっこいい 最後意外だった しんみり
ギャ

ギャの感想・評価

3.5
話を前作から繋げよう引き伸ばそうとした結果。ウィルとエリザベスに幸あれ…って感じ。
>|