お坊ちゃまはラッパー志望の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『お坊ちゃまはラッパー志望』に投稿された感想・評価

盥

盥の感想・評価

3.8

意外と面白いです。
酒飲みながら夜見るのにちょうどいい。

でも「映画はバカバカしいけど出てくるラップは本格派でカッコイイ」みたいなパターンだったらめちゃ楽しい映画だったかも……ラップが少ないのが物…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.3

この作品は一体どういった目的で製作されたのだろうか?おバカ映画ってほど振りきれてないしヒップホップやラップが好きな人にもあんまりハマらなそうだよな〜

唯一嬉しかった点はレジーナ・ホールの出演だね!…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.0

ライアン・オニール享年82歳の追悼作品としてセレクト。合掌
私の場合は公開当時に観た『遠すぎた橋』(1977)や『ザ・ドライバー』(1978)あたりでR・オニールのイメージは止まっているので、できる…

>>続きを読む
リク

リクの感想・評価

3.0
黒人が生んだ文化を中途半端に踏み荒らしたらいけない。
カート・コバーンも言ってた。

2023.216発目
Yuta

Yutaの感想・評価

4.1

U-NEXTで見つけた良作。
アンソニーアンダーソン、レジーナホール、テリー、スヌープら間違いない面子。8Mileの翌年だしScary Movie 3的なのを予想したらトロピックサンダーな展開。アホ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.0
2000年代のカートゥーンネットワークで放送されてそうな感じだった。

字幕鑑賞。
2023年34本目。

ラッパーに憧れる金持ちの白人青年が起こすドタバタコメディ。
最低限の笑いのツボは抑えて本場のラップもしっかり物語に組み込んでる。
誰も傷つかない優しい世界線と意外…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

ブーイング

ギャング気取りでラッパーに憧れる白人のお坊ちゃまブラッド
知事候補である父は、息子に本物のギャングの怖さを思い知られようとするが……

ハチャメチャ

やりとり
なかなかおバカでした

>>続きを読む
マリブレペゼン白人ラッパーB.ラッド
トロピックサンダー
アンソニーアンダーソン好きだ〜

親父が選挙戦に出馬するお坊ちゃんは金持ち出身なのにゲットーラッパーに憧れる痛い白人青年
それを良く見ぬ親父たちは「息子を本当のゲットーに飛び込ませれば現実を知って黒人ラッパーの真似なんてしなくなる!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事