隣の家の少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『隣の家の少女』に投稿された感想・評価

交通事故で両親を亡くした姉妹が身を寄せた親戚の家で、伯母によって監禁された2人。縛られ吊るされた姉のメグは伯母と子どもたちから執拗な暴力を受ける。メグに好意を持っていた隣の家に住むデイヴィッドはなん…

>>続きを読む
chim

chimの感想・評価

3.4

2023.10月~ 086作目🪡
これが実話というのが信じられん。最後のほうの拷問に関しては、えぇ...って声が出てしまった。何が怖いって、実際の事件のほうがもっと凄惨だったということ。そして、…

>>続きを読む
もう蛙

もう蛙の感想・評価

3.5

この作品は原作も読んだ。
ジャック・ケッチャムの原作小説は、虐待され続ける「隣の家の少女」にたいして、恋心と同時に、じぶんもめちゃめちゃに彼女をしたい、いや、それは絶対にダメだ、彼女を助けなければい…

>>続きを読む
又吉

又吉の感想・評価

-

あまりに惨い。この一言に尽きる。
胸糞鬱映画は好きなのだが、ここまで辛い内容は初めてだった。

自分がデヴィッドの立場として見ると、助けることはいくらでもできたんじゃないかと思い、中盤は憤りとモヤモ…

>>続きを読む
ぐっち

ぐっちの感想・評価

3.2

高評価にし辛い内容だが単にエログロな悪趣味映画にせず、 
実話に基づいた事件の残虐さを伝えるための作品として丁寧に作られていたと思う。   

序盤はスタンド・バイ・ミーのような雰囲気をかんじられる…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
2024年 45本目

ちょっとお話が酷すぎて評価とかつけらんなかった…
実話を元にした小説の映画化だそうで 吐き気をもよおす『邪悪』って本当にあるんだな 
適当に見始めたら最悪な話だった、実話なんて言わないでよ

過去は贈り物にも呪いにもなります
どこの時代にもこんなむごいことをするヤツはいるんだね。
あのおばさんはあの女の子がただ若いってだけで気に入らなかったんだと思う。
勇敢な男の子がいなければきっと第2第3の被害者もでてきてただろう。
>|

あなたにおすすめの記事