シャンプー台のむこうにの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャンプー台のむこうに』に投稿された感想・評価

とにかく分かりやすく、ヘアスタイルの斬新さも感じられる楽しい作品だった。
出演者も良い。
dragon01

dragon01の感想・評価

3.6

おもしろかった‼️
それぞれの蟠りがありながら…
地元での全英ヘアドレッサー選手権に
ファミリーで挑む
ハートフルコメディ❤️
当時のイギリスのお店って…こんな感じ⁉️
競技会って…モデルランダムな…

>>続きを読む

最初に言っておきますが、レイチェル・リー・クックが出演してる時点で少し評価が高くなってしまいます。この当時の彼女は本当にキュートって言葉がピッタリでした。この映画では、いろいろな髪型の彼女を観れて大…

>>続きを読む
asahimari

asahimariの感想・評価

3.6

イギリスの田舎町・キースリーを舞台にしたハートフルコメディ

レイチェル・リー・クック目的の鑑賞ですが、ヘアドレッサー選手権をどうにか盛り上げようとする市長がツボりました

彼女の代表作『シーズ・オ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.6

英へアドレッサー選手権の開催に沸くヨークシャー地方の町キースリーを舞台に(笑)、不器用な美容師界の人々が選手権に奮闘し、家族の絆を取り戻していくコメディ。

トンデモ設定でへんてこりん!なのにほっこ…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

3.5
ゆるい映画を想像してたけど、
思ったよりコメディだった笑
見たことある…と思ってたら、スネイプ先生だった笑
ストーリーは王道って感じかな〜

全英ヘアドレッサー選手権✂️

やる気満々の息子のブライアン(ジョシュハートネット)しかしこの大会で二連覇を制している父フィル(アランリックマン)は乗り気ではなく・・・。

アランリックマンがかっこ…

>>続きを読む
訳あり家族がヘアドレッシングのコンテストであれこれある。なんか、有名な俳優さんばっかりですな。優勝するために手段を選ばない人とかいて、何かと大変。最後はとんでもないヘアスタイル満載です。
タツ

タツの感想・評価

3.5
ヘアドレッサー選手権の出場をきっかけに崩壊しかけた家族が絆を取り戻してゆくハートフルコメディ。

美容師スポ根映画。面白い。
hachi

hachiの感想・評価

3.5
軽いコメディかと思いきや、家族愛が描かれていたりキャストが豪華というのもあって、面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事