ウィンブルドンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウィンブルドン」に投稿された感想・評価

johnb

johnbの感想・評価

4.2
こういう負け犬みたいなキャラが突然勝つストーリー好き。
(のちにアベンジャーズに入り、ビジョン!)
Kkkkk

Kkkkkの感想・評価

3.6
記録
べたにとぼいが並んだ時の身長差がさすがに凄すぎて3回くらい巻き戻した

べたによかった!
しょーもない弟なのに若ぼいも相変わらず最高
DA

DAの感想・評価

2.0
ベタニー目当てで鑑賞。
恋をしたら強くなった!そんなアホな!な映画なのだけど、ベタニーを堪能できる映画だった。
まなぴ

まなぴの感想・評価

3.8
100分でハッピーになれるラブコメでした

ポールベタニーのノーパンジーンズ…
アホ弟マカヴォイ…

ヴィジョンの時は何も思わなかったのにポールベタニーて容姿も声も最高ですね…
あとハッピーでてる…
ポールベタニーがかっこいいので見ました。かっこよかったです。
shkss

shkssの感想・評価

3.0
ど定番!ど直球!なラブコメだと思うし、さくっと見れて幸せ〜な気持ちになる
キルスティンダンストやっぱ可愛い
ポールベタニーはごめんだけどヴィジョンのイメージが強すぎる笑
Roku

Rokuの感想・評価

3.8
気軽に見れて、ほっこりできる快作。
ウィンブルドン・グリーンに癒される。

大会中に始まった恋をその大会中に公に認めるなんて
ちょっと恋の展開が早すぎやしないかいという気もするが、
まあそこはロマンチックコメディということで。

ポール・ベタニーもキルスティン・ダンストもそんなに肉体改造まではしてない感じだが、
ポール・ベタニーは長身細身でまあまあフィットしている。
キルスティン・ダンストはちょっと可愛すぎるかな。
今どきのテニス女子選手は総じてマッチョなので。。

ウィンブルドンでのロケということで、雰囲気はもう現実そのもの。
ほかのイギリスの風景も美しくて、行きたい気分が高まる。
自国選手が活躍することを心から応援しているイギリス人が微笑ましい。

ポール・ベタニーのイケてない弟役の人、どっかで見てる・・と考えていたら、
キーラ・ナイトレイの「つぐない」の悲劇の相手役の彼ではないか。
もう15年も前の作品なのね。
たおる

たおるの感想・評価

3.3
ポールベタニとキルスティンダンストのラブコメってだけでちょっと驚きw

内容はベタなラブコメ、テニス的にはまずありえない話だけど、何も考えず軽く見る分には良し。
若いニコライコスターワルドー、ジェームズマカヴォイや、マッケンロー見れたりするのがお得感。

ポールベタニ、殺し屋かロボットかっていうイメージで、ラブコメには珍しいキャスティングだけど、テニス選手としてはすごくお似合い。ああいう選手いるわって思うテニス顔。

マレーが優勝する10年くらい前の映画だから、イギリス人にウィンブルドン優勝して欲しかったんだなぁ。
恋するベタニーがひたすら可愛い映画。こういう役をどんどんやってほしい。
mumu

mumuの感想・評価

3.0
ピークを過ぎたプロテニス男子プレイヤーと、今が旬の女子プレイヤーのど定番ラブストーリーとテニスを掛け合わせた幸せなお話。
テニスシーンは結構手に汗握るし、話のテンポもよくてサクッと見られる。

ちょっと下品で若いマカヴォイが見られます。
>|