未来の想い出 Last Christmasの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『未来の想い出 Last Christmas』に投稿された感想・評価

原作藤子F不二雄、監督森田芳光ということでめっちゃ期待したけど…まぁ無難な作品でした。
全くつまらないってことではないです。タイムリープというネタだけでこっちもハードル上げちゃうからかな?
まぁ後は…

>>続きを読む
公開時彼女と観た。終わってからお互い何も語らなかったが、不思議と何度か観てしまう。
テーマ曲は素晴らしい。
ジリ
3.1
話しは簡単。
パーティーにて工藤静香が昭和の漫画界のレジェントたちに囲まれるシュールな絵が面白い。

たまたまやっていたのを鑑賞。
こんな映画あったんかー。
全盛期工藤静香!と清水美砂。
お相手にディビット伊東と、和泉もとや
ってのがまたまた時代ー。
そして懐かしい名曲ながれまくり。
名漫画家さんも…

>>続きを読む
2.5
内容は置いておいて当時のファッションの流行や風景が見られるのはいい
デビッド伊東と和泉元彌あたりの演技がちょっと見ててしんどい
かに
1.0
だめでしたー
2.8

仕事に恋愛とツキが無い2人の女性が1981年~1991年を行き来して成功を納めていく過程は楽しめた✨

売れない漫画家の清水美砂が流石の地味な雰囲気から気品溢れるメイクに変わっていったり占い師から実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事