どっちにするの。の作品情報・感想・評価

どっちにするの。1989年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

2.9

『どっちにするの。』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

1.9
素直に副社長ではなく社長役に中山美穂さんを配役した方が良かったのかもしれない。

テーマをしぼり、主人公達のハードルをしっかりと越えさせて欲しかったなあと思う。

純子&伸子コンビは仕事をテキトーにこなして会社の更衣室でディスコ着に着替えてアフターファイブを満喫する生活を送っていたが、会社側のミスで突如としてウゼー係長と一緒に会社役員に就任してノリと勢いだけの…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

3.0
中山美穂と宮沢りえって自分の中で最強の2人の共演で何度も見たー!
ワン

ワンの感想・評価

2.0

桑田伸子(中山美穂)はおもちゃ会社に勤める平凡なOLだったが、傾きかけた会社の会議で、コンピューターミスにより同僚の純子(伊藤智恵理)が社長となり、伸子が副社長に抜擢されてしまう。会社の立て直しに奮…

>>続きを読む

ジャケ写もない 笑
小さい頃に大好きだったみぽりん(中山美穂)と、これまた天使みたいに可愛い宮沢りえちゃん、
超イケメンの真田広之と風間トオルという

ただただビジュアルだけで勝負な、内容は何もない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なぜジャケットがないんだ。
4人みんなで頭を合わせている写真いいのに。

出演者の方々が若くて若くてなんかもう何も考えず楽しかった。
出たー赤川次郎原作。
石橋蓮司さんと小林克也さんが若すぎてびっく…

>>続きを読む

バブルな時代のニオイがプンプンな典型映画です。
中山美穂が可愛らしい。
勿論中身なんてモノは期待しない。
techno

technoの感想・評価

2.9
パトリック・ハーラン/ローマの休日/なぜだ?/真田広之/ZOIDS

昔観たような観ないような…
冒頭のくだりはは覚えていたが、展開と結末が思い出せなかったので改めて視聴。

とにかく出演者全員がとても若い!
中山美穂、宮沢りえ、光り輝きていました。ファッションも音楽…

>>続きを読む
七個

七個の感想・評価

3.0
映画館で当時みたので、家にパンフレットがあったことだけは覚えている(母親が風間トオルファンだった)
>|

あなたにおすすめの記事