カミーユ、恋はふたたびの作品情報・感想・評価・動画配信

『カミーユ、恋はふたたび』に投稿された感想・評価

お母さんを追いかけ回すカミーユにホロリとしました。恋のふたたびよりも、パパとママ、再びのほうがグッとくる。
何年も前に見たきりだけど、ずっと良かったなと思ってる映画。
おばちゃんのままってのが斬新でシュールだけど、なんだか哀愁ある映画。
大好きな映画の1つ。
nats

natsの感想・評価

3.0

タイムスリップ映画。
過去へ戻っても特別未来が変わることはないけど、今(未来)を経験したからこそ、過去起きたことの捉え方やものの見方が広がるよね。
自分も心は大人のままで、学生時代に戻ってみたいな。…

>>続きを読む
おちゃ

おちゃの感想・評価

2.8
ぬる〜っとつづくし、視覚的な楽しさも特になくて寝てしまった。
途中からLiLiCoさんにしかみえんくなった、、
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.5

もし16歳のあの頃に戻ったなら現実の不幸な自分を変えられるはず、女性目線で愛を確かめる大人のバック・トゥ・ザ・フューチャー。

40歳のカミーユが16歳の時代へ戻ったなら、大人の甘いキスだけで同級生…

>>続きを読む
774

774の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

過去に戻るお話は沢山あるけれど現代の見た目のままって中々なくて新鮮な気持ちだった。
終わりも良。
ナリ

ナリの感想・評価

4.0
おばちゃんが、その見た目のまま過去にタイムスリップする話。
見応えあって結構好きな映画だった!
コメディ要素もあって、ストーリーも見やすく楽しんで鑑賞できたなー。
nova

novaの感想・評価

3.0

日本人にはちょっと?っていうフランス的笑いもあったけど、でも楽しめましたよ。軽いノリで妊娠しちゃって結婚して後悔ってのはあるある。逆によく25年も持ったわ。オチがもうひとつ何か欲しかった気もするけど…

>>続きを読む
現在の自分のまま高校生の頃にタイムスリップできたなら、やりたい放題することでしょう。
844

844の感想・評価

3.2
ババァがパーティでハメ外したら過去に戻る。
昔の恋人との物語を味わったり。
ババァのまんまで若い男犯したり、
ジジイキスしたり、
なんかよくわかんなかった。
>|

あなたにおすすめの記事