ヴァンパイア・イン・ブルックリンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァンパイア・イン・ブルックリン』に投稿された感想・評価

月曜日の夜8時、部屋にて鑑賞
ここ最近毎日本屋いってる あとワールドポーターズの駄菓子屋でかってきたショートケーキの鍵つき小物入れかわいすぎ

ウェス・クレイヴン(「エルム街の悪夢」)が監督を務め、…

>>続きを読む

ハーレムナイトと同様、意外な作品。
だけど、あっちはドラマに割り振りが大きいのに対して、こっちは一応エンタメ感が強。

なのに、エンタメとしてあまり成立してない気がする。そんなに観ない作品。たまに、…

>>続きを読む
カジキ

カジキの感想・評価

2.3

ヴァンパイアが嫁探しにブルックリンにやってきた!
嫁自体はすぐ見つかるんだけど彼女は刑事でその相棒も邪魔
果たして嫁取り成功して一族の血脈を守ることはできるのか!?



ホラーコメディでエディーマ…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.6

そもそもエディ・マーフィーが一切ボケない吸血鬼側を演じているというところにミスキャスティングを感じる。明らかに下僕側の方が向いてるだろ!?

そうすると話の中でのキャラと設定のパワーバランスが崩れて…

>>続きを読む

ウェス・クレイヴンの色っぽい画面が見たくて

境界線を超えるいつものやつ
デカい船で窓を突き破りカディーム・ハーディソンの日常をぶち壊す冒頭、ハーディソン越しにエディ・マーフィを映した仰角ショットが…

>>続きを読む

現代に伝わるヴァンパイアの姿というのは
ヴィクトリア朝以降のもので
その姿は、醜くさもしい白人貴族や資本家の有様をある種デーモナイズしたメタファーであり、風刺でもあるというひとつの見方があると思いま…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.6
VAMPIRE IN BROOKLYN


エディ・マーフィーが吸血鬼役を真面目に(?)演じている。

監督はウェス・クレイブン。

A・バセットが共演。

(WOWOW)
けー

けーの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これはエディ・マーフィを相当怒らせたのかもしれない。

忘れないうちに先に映画の話をしておこう。



その昔、不死の種族ヴァンパイアはエジプトから追い出され、そのほとんどがカルパティア山脈のトラ…

>>続きを読む
kupa

kupaの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ヴァンパイアのエディマーフィーがギャングに対してキルアばりの心臓抜き取りを見せてくれたり、訓練された警察犬を一瞬で上空の彼方へ吹き飛ばしてくれます!!爽快!!
一方、肝心のストーリーはもうめちゃくち…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

4.2

“っだぁぁぁぁぁ!'62年を思い出すぜぇぇっ!!!!”
吸血鬼モノの中でもかなり上位に入る好きな映画。
オチが凄くすき。
エディ・マーフィお得意の特殊メイク変装シリーズも、ここら辺まではガチで面白か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事