ショウタイムの作品情報・感想・評価・動画配信

「ショウタイム」に投稿された感想・評価

冒頭で実際の警察とドラマの違いをデニーロが皮肉込めて指摘する場面は良かったんですが、TV取材の設定があまり生きてないので勿体無い。

現代らしくTVを使っての事件を追う刑事達に密着。
堅物のデニーロ刑事はふざけんな!名を売りたいエディ・マーフィ刑事は俺に任せろ!

恐らくはこのズレを笑いとして見せたいのだろうが、まったく笑いにつながらない。
見ているこっちがデニーロと同じようにしかめっ面になる(笑)

それとカメラに写ってる時にマーフィがわざとらしい演技になるのは分かるのに、写ってない時でもわざとらしく笑えない。
この設定はマーフィのようなコメディアンではなく、シリアス専門な俳優が演じるほうが逆に笑いになるだろう。

終盤のアクションは中々。
それとジョージ・クルーニーは下積み時代が随分あったのね(笑)
テンポもいいしロバートデニーロ渋いしエディかわいいしよかった
しろま

しろまの感想・評価

3.6
真剣な刑事ドラマにコメディ要素足した感じ
面白かった

エディマーフィーが出る作品にハズレはない気がする!
ところどころアホらしくて笑えてしょうがないんだけど、演出やらなんやらに無理がありすぎてしょうもなく感じてしまう。ただ、やはりロバートデニーロとエディマーフィーのコンビってだけで見てられるだけ。よほど二人のファンじゃないなら見る価値はあまりないかなと。酒のつまみにはいんじゃないかな?って感想
CHIKO

CHIKOの感想・評価

3.1
深呼吸3回目からの〜ショウターイム!

仏頂面のロバート・デ・ニーロが可愛い。
カタブツなロバート・デ・ニーロとお調子者で俳優志望のエディー・マーフィーのデコボココンビニの刑事モノ。

刑事モノコメディー(アクション)。
性格がまったく異なる凸凹警官バディものって、結局ラストシーンで協力して事件解決からのエピローグで仲良くやってるシーンが観られたら満足しちゃうみたいなところありますよね。シメの雑炊を楽しみに鍋食うみたいな。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
王道ドタバタポリスコメディ!
たまには肩の力を抜いて観れるのは良いですね!
shi

shiの感想・評価

2.0
普通。ストーリーが強引すぎて、2人が出てなかったら途中見飽きてたかも。犬が可愛いかった。
偶然、ロバート・デ・ニーロ出演作品を見つけた。
デ・ニーロって、ホントどんな役でもやっちゃうな。エディ・マーフィからの無茶ぶりにも応えてる。結構役作りを楽しんでるのか。
話自体はちょっと強引過ぎて、見てるのがしんどかったけど、デニーロに焦点を合わせて見ることに徹した。
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

-
ロバート・デ・ニーロと、
エディーマーフィーの組み合わせって
珍しいなって思ってさ?
手を出してみた作品☺️

けど、30分いくかいかんかで折れたーー白目🙄🤘

これも、誰かとベチャクチャ話ながら観る作品やなぁあって感じかな?
つうことで、今回の作品のスコアはこれで🐨
>|

あなたにおすすめの記事