オーガズム・真理子の作品情報・感想・評価

オーガズム・真理子1985年製作の映画)

上映日:1985年11月16日

製作国:

上映時間:69分

3.8

『オーガズム・真理子』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

平泉成がロマンポルノに出てる
のにちょっとびっくり


上からマリコ〜
サディスティックな奴め〜
マリコ映画第二弾←違

ブドウプレイが何とも
変態的でやっちゃってんな感w

性の快楽と恍惚と
殺し…

>>続きを読む

満月と恋人の死に狂わされた女、降りしきる血の雨、たわわに実る葡萄。なんだこの狼男感。全編清里めぐみの裸体が美しすぎる。桂千穂なわりにストーリーの疾走感、荒唐無稽感は控えめだけど狂気は健在。画質悪すぎ…

>>続きを読む

記録漏れ

シネロマン池袋にて。

日活ロマンポルノのスラッシャー路線。
生理中セックス最中に彼氏を殺されて以来、生理になるとセックスして男を殺したくなる衝動に駆られる女。
女優のスタイルが良い。真…

>>続きを読む

画質が悪いせいで、冒頭で清里めぐみの恋人が死んだ原因がよく分からなかったが、とりあえず復讐モノらしい。
彼氏の仇は早々に討ち、後は手段と目的が入れ替わって殺人狂になるという、”私刑映画”あるあるな流…

>>続きを読む
木蘭

木蘭の感想・評価

4.0

 男達の身勝手な暴力によって人喰い人魚のような怪物(殺人鬼)が生まれる話。

 この時代の空気の中でしか生まれない映画。
 絵画を具現化した様な映像や凝った音響は幻想的で、ヒロインの不安定な幼さと純…

>>続きを読む

ウールリッチのサスペンスみたい。トラックの運転手の投げ捨てた空き瓶が偶然に恋人の命を奪う。ヒロインは黒衣の花嫁に。

清里さんの容姿には珍しい役柄。こんな企画は面白いけど、それだけだった。かなり幼稚…

>>続きを読む

最愛の婚約相手を亡くした衝撃により性倒錯者となった女性(清里めぐみ)が、エクスタシーという名の猟奇殺人行為に没入していく。男の血を欲するようになった女性の悲哀を描いている、日活ロマンポルノ。

端的…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.0

女性の股から血を流す摩訶不思議な生理現象に男はどこまでいっても理解できない。ならば、同じく男も血流そうという桂千穂なりの不器用な歩み寄り。「俺は変態なんだ」「おれ絶倫だもん」俺おれ俺おれ俺おれの話ば…

>>続きを読む
olto

oltoの感想・評価

4.3
ぶどう見たら思い出すくらいの衝撃のセックス。平泉成の激しめの腰振り。ボールドのCM以上の干した白シーツの量。ラストの衣装とロケーションも最高。

平泉成「俺は変態なんだ」

満月の夜に男を狙う快楽殺人鬼の女と、ブドウ農園を経営するオッサン刑事が織りなすラブロマンス(?)。相変わらず平常から狂いまくっている桂千穂脚本。殺人シーンになると必ず現れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事