チキンランのネタバレレビュー・内容・結末

『チキンラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

養鶏場の中の鶏、草原を知らず!

ニックパークの作品を見ると
「これがクリエイティブだ!」ってなる
パイマシーンの中で逃げるシーンは圧巻

最後ずっと卵が先か鶏が先かの話してるの好き
It was interesting!
These chickens are so brave!!

イギリスの鶏卵工場が鶏を使った新たなビジネスを企む中、雌鶏のジンジャーたちがアメリカのサーカスから飛んできたロッキーと共に自由を求めて戦うアングロサクソン系脱出アドベンチャークレイアニメ。

ストッ…

>>続きを読む

2000年の映画なの!?
なんとなくで見始めたけどしっかりおもしろかった〜。ロッキーの秘密が明らかになるシーンがドラマチックすぎて…でもポスターはおもしろおかしくて…冷たい雨……あのシーンほんとうに…

>>続きを読む

子供の頃から何度も観ている作品。他作品含めアードマンの鳥類キャラって何か怖くみえるし、トゥイーディー夫人の圧倒的な悪役や暗い養鶏場内、常に殺されるのではないかという恐怖。映画に入り込んだ子供の頃の私…

>>続きを読む

養鶏場を営む夫婦vsいずれ肉になる最期を迎える鶏たち
飛んで養鶏場にやってきたおんどり、飛ぶために訓練をする鶏たち、チキンパイ製造機、じつは大ボラ吹いてて飛べなかったおんどり、みんなで飛行機制作、み…

>>続きを読む

面白かった!こういうハピエンが1番だね😊 飛ぶシーンがかっこよかった。メカが可愛い機構なのがスタジオの雰囲気が出てて良かった。雌鳥達なのもかわいい。

雨に当たるシーンが切なかった。スプーンにあたる…

>>続きを読む
チキン空飛べてよかったね、、

ほんとクレイアニメだとは思えない自然

記録_20231110
ひつじのショーン のアードマン!
ショーンでみたことある~🥰なシーンもありーの。
やはりセットと映像のクオリティがグンバツ。

玉子をうまされ、うめなくなったら打ち首にされ……

>>続きを読む

クレイアニメ大好きなので細かな表情の拘りを感じられてとても楽しかった。
養鶏場で過ごしていた鶏たちにどうやってあんな知識が身に付いていたのかはわからないけど、ラスト自分達が住んでいた場所を飛行機にす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事