チキンランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チキンラン』に投稿された感想・評価

ひつじのショーンの作者が監督!
子供向けの粘土アニメだからといって侮るなかれ。
シンプルながら熱い展開のあるストーリーも最高であり、チキン達のコミカルな動きも笑えて最高。結構ハラハラドキドキする脱獄…

>>続きを読む
ひぐち

ひぐちの感想・評価

3.8
ニワトリキモかわいい。家族で観るのにちょうどいい平和なコメディ(1シーンだけ殺鶏シーンあったけど)。吹き替えで見ましたが、優香と岸谷五朗という00年代初期感。
小学生の時に埼玉のクソ田舎の映画館でお父さんと観てめっちゃ面白かったやつ
sarah

sarahの感想・評価

4.0

「ウォレスとグルミット」のアードマン製作ってことで見てみた🐓

ジャケ写だとニワトリ達の顔がちょっと怖いな😂と思ってたんだけど、
本編はみんなそれぞれオシャレしてて個性的で面白くて良かった

終盤の…

>>続きを読む
思ってたよりだいぶ面白かった!
チキン食べる時思い出しそう….
大脱走も観てみたい
凛

凛の感想・評価

4.8
ちょっと怖い。ハラハラシーン多め、あの手この手で養鶏場から脱走しようとする話
SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

3.8

アードマン制作なのでやはり舞台はイギリス。雌鶏達もどこかイギリスのおばちゃん・おばあちゃん風を感じる。

イギリスアクセントの雌鶏達中に突如現れるキーパーソンがアメリカアクセントの雄鶏なのも絵作りが…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

3.6

しっかり面白かった。

クレイアニメとは思えないくらいキャラに躍動感がある。

養鶏場のニワトリ🐔の目線で物語が進むのだが、まぁ脱走したくなるよねって感じ。

ニワトリたちが人間以上に人間臭い。

>>続きを読む
milkman

milkmanの感想・評価

4.5
久しぶりに思い出してまた見たくなってきた。ドリームワークスだったのか...

『ひつじのショーン』や『ウォレスとグルミット』のアードマンスタジオの長編映画1作目に当たる作品。
キャラクターは最高だし、アニメーションのクオリティも素晴らしい!
ギャグも笑えるし、ストーリーも楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事