Mr.インクレディブルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「Mr.インクレディブル」に投稿された感想・評価

宮迫があんなふうになると思わへんもんな、ホークアイも、残念やな
Mana

Manaの感想・評価

1.0
ファミリーの話だとは知らなかった。私にはそこまでハマらなかった。。
sum

sumの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

母親がgjすぎた。
父親は、なんあれ?
ながら見するのにちょうどいいストーリー。
でも展開早く見逃した所何度か見返したけど、そこまで深いストーリーではないっぽかった。

父親があんな対応したら偽ヒー…

>>続きを読む
静粛に

静粛にの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

会社をクビになるまでのMr.インクレディブルが結構最低な父親で意外。抑圧されてるダッシュが可哀想だけど状況の見えてないトラブルメーカーなクソガキっぷりに普通にイライラしちゃった。

街並みがいかにも…

>>続きを読む

かつて超能力を持ったスーパーヒーローが自警活動を行うもその活動に伴う被害が社会問題となり活動が法律で禁じられる世界。そのひとりであり、同じく元ヒーローの妻と結婚して三人の子供を授って窮屈で慣れない会…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.0
思ってたより話がしっかりしてて、面白かった!
家族のメンバーそれぞれキャラが出来上がってたし、ほのぼの見られた!

このレビューはネタバレを含みます

他のピクサーに比べ、主人公が身勝手な目立ちたがりで感情移入が出来ない。

ディズニーにしては珍しく残酷な描写が多い、特に他のヒーローの末路は悲惨過ぎ…

2も観たが2の方がファミリー向けで良い😂
みたこ

みたこの感想・評価

2.0
途中悪いやつかと思いきや、
クリームシチュー有田が裏切りを図ると
インクレディブルファミリーの味方になった

ウエストが極端に細い白髪頭のミラージュが高校時代のなるみに似てるっていう。
pippo

pippoの感想・評価

1.9
六本木ヒルズでピクサー社のアニメ製作の舞台裏的な展示をやってたのでちょっと覗いてみたら案外面白かったのでこの作品を鑑賞。いや、想定外におもろかった。

僕はこれ大嫌いですねぇ

アクションとかはフツーに良いんですよ!でも感じてしまうメッセージのイヤさで言ったら相当上位に来ますよ。

ヒーローものの体なのに正義について語っていないんですよ。
「才能=…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事