キック・アスの作品情報・感想・評価

キック・アス2010年製作の映画)

KICK-ASS

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.8

「キック・アス」に投稿された感想・評価

pooyuzu

pooyuzuの感想・評価

3.8
クロエが可愛い。爽快アクションでもあり、ストーリーも楽しめ、クロエが可愛い。思い出しても最高である。
あえて色濃く演出されたB級感が好きでした。流行りのヒーロー映画に寄せるでもなく、それにケンカを売るでもなく、シンプルに親近感のある主人公とトンデモストーリーを楽しめた。
kazu

kazuの感想・評価

4.6
ヒットガールがとにかくカッコよくてかわいかった。
アクションシーンが印象的で、アクションと音楽がよく合っていて何度も見たくなるシーンが多かったです。
ヒーロー物だけど主人公が無双するような、よくあるパターンの映画ではないので、新鮮な気持ちで見れました。

物語 0.8 音楽 0.9 映像 0.9 演出 1.0 配役 1.0
Yuji

Yujiの感想・評価

3.3
映画のスピード感 0.7
感動 おもしろさ 0.6
意外性 ストーリー性 0.6
映像や音楽の美しさ 0.7
初めてみた衝撃とその後心に残るかどうか 0.7
痛いシーンが多い。ヒットガールを筆頭にキャラクターか魅力的。バットマンを少し前に観ていて良かった。
ikumatsu

ikumatsuの感想・評価

3.6
痛快!

ヒットガールが敵をバッサバッサと斬っていく時の音楽の爽快さったら…

唇ぷにぷにで可愛すぎるぞクロエちゃん。
mariko

marikoの感想・評価

3.8
アメリカ映画って感じで好きです。
気楽にポップコーンとコーラを持って観てもらいたい。
話の展開やド派手な展開は期待せずに…

ニコラスケイジも出ているので、チープさはないです。
緑青

緑青の感想・評価

4.5
好きな映画を問われた時に初めに挙げるくらい好きな作品。面白すぎてびっくりする。パワフルで笑えてアホらしくて時折胸糞悪くそのくせなぜか泣けてカタルシスもあって後味がじわじわと残る、監督の「やりたい」「好き」をぶち込んで煮詰めてエンタメに仕上げる力技にやられた。自主映画らしい。平伏。

「子どもにこういうことさせるのオッケーな世界観なんだ…」と思いきやふつうに非難されて笑ってしまった。こういう悪ノリをスレスレ丸く仕上げるのがマシュヴォンのバランス感覚だと思う。楽しめる範囲と笑えなくなる範囲、許されることと許されないことのラインを踏み間違えない。品があるというか、聡明というか、どことなく華麗だ。
ヒットガールが舞うときの音楽はいずれも最高だと思う。アホだけど何故だかちょっと感動する。彼女が決して恐怖を感じないわけでないこともリアルで心を打つ。子ども時代が無かった彼女が痛々しくもあり、また心底かっこよくもある。
平凡を極めた主人公が本当に優しいのがよかった。

ごちゃごちゃ言ったがとにかくふつうに面白いので観たらいいよ!と言いたい
観たらいいよ!!!観てね!!!
【あらすじ】
冴えない青年は疑問を抱き、
ヒーローになってみた。

【感想】
音楽とキャラクターが魅力的✮
小さな女の子が容赦なく人を殺していく
クレイジーさも、そんな娘に育て上げた父親のクレイジーさも嫌いじゃないです。レッドミストの多少優しくて軟弱で頭の回る感じもいい👌

爽快感は保証するけど、
お気楽映画に振り切り過ぎた印象有。

ニコラスケイジが●▲映画初めて見た。

このレビューはネタバレを含みます

ヒーローに憧れるオタクが頑張って本物のヒーローに近づこうとする話。

面白かった。

純粋なだけじゃ力がないと敵わないし復讐心だけでも救われない気がするんだけど、やっぱ悪をブチのめすのは良いよな!って感じかなぁ。

ヒットガールちゃんかわゆす。
児童虐待は花火になってしまうからアカンなぁ……
>|