キック・アスの作品情報・感想・評価

キック・アス2010年製作の映画)

KICK-ASS

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.8

「キック・アス」に投稿された感想・評価

dsuke

dsukeの感想・評価

4.3
まだクロエ・グレース・モレッツが可愛かった頃の、社会派アクションコメディ映画。

主人公はアメコミオタクで、通販で買ったコスチュームで街に繰り出し自警活動を行う(行おうとする)コスプレヒーローだ。

題名からも察せられる通り、ブラックでバイオレンス、そしてお下品な作品。しかし実のところ、テーマやストーリーは隙なくしっかり作られているため、ふざけたフリした真面目な映画。

偏見なしに見てもらえれば、2時間があっという間に過ぎる痛快極まりない傑作。
まる

まるの感想・評価

3.1
とにかくかわいくてかっこいいクロエちゃんが正しい。

ただどうしても主人公を生理的に受け付けなくて心の童貞も一緒に暴れてしまう瞬間があった。
でも主人公の成り上がりというか冴えないメンの理想というかそういうのはわかるし物語として大事で必要なのはわかるしいらないかと言われると絶対必要な要素なんだけど個人的な感情でお前!!!ってなる。
ろぜ

ろぜの感想・評価

3.5
クロエモレッツかわい〜〜〜〜
何も考えずに見られる映画です。キングスマンが好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いって聞いてたけど、個人的にはキングスマンより好き
続編も見ます〜
おふざけ映画のようだが意外とありきたりなストーリーは好みが分かれるか?
lovelyn

lovelynの感想・評価

4.0
2010年作。DVDにて鑑賞♪
正直期待してなかったけど、面白かった♪
クロエちゃんがカッコ良かった♪
2も見たい衝動に駆られたけど、レビューがかなり酷いのでやめた^^;。
ヨーコ

ヨーコの感想・評価

3.6
クロエ可愛いし、吹き替えピッタリだった!
主人公の影は薄い。
hironaka03

hironaka03の感想・評価

4.8
クロエのアクションシーンも最高だし、2より1が好きだな。
クロエ演じるヒットガールの可愛いさに注目が集まりがちですが、ギークで情けないアーロン・ジョンソンも、アベンジャーズのクイックシルバーと全然違って、これはこれでかなり好きです。
https://ameblo.jp/hitotosehazuki/entry-12411210203.html
自分的には最高かな、主人公はけして強くないけど、またそこがいい、あとそのほかの役者がいい味だしてる
最初に見たときは何故か面白いとは思えなかったのですが2回目を見たときはすごく楽しめました。
ヒットガールの戦闘シーンでかかる曲がアクションとすごくマッチしていてとてもかっこよかったです。
>|