キック・アスの作品情報・感想・評価

キック・アス2010年製作の映画)

KICK-ASS

製作国:

上映時間:117分

3.8

あらすじ

「キック・アス」に投稿された感想・評価

zoe5412

zoe5412の感想・評価

4.3
これ、サイコー。大好き。クロエがうまい。アーロン綺麗な顔して笑わす。
まあ、呆れるくらいお馬鹿なんでいい子は真似しないでね!
見所はヒットガールのアクション!と彼女の下品な言動でしょうねw

確かにありそうでない作品だったかもしれません。

キック・アスの手術後のパワーアップを楽しみにしていた分、そこはちょっと肩透かしをくらった感は否めないかも~


(*´-`).。oO(個人的にはコメディに徹して、もっと馬鹿馬鹿しく作って欲しかったかな~)


(≧▽≦)ノ どちらにしても続編に期待なのですっ!!
クロエちゃんが小さくてめちゃくちゃ可愛い!
キック・アスが普通の人間すぎて笑える。
物語はすごく好き。
バトルシーンがとにかく面白いです。冴えなかった主人公から成長していくのも王道ですが良いです。
MASAMi

MASAMiの感想・評価

4.5
めっちゃハマったw
ヒットガール♡♡♡
かっこいい😂
クロエ・モレッツ好きー😍
ヒットガール!!!最強のょぅ|"ょぉ

内容はどストライク。クロエちゃん大暴れシーンが爽快すぎた。主人公のなよなよ感とは裏腹にどこからか湧いてくる正義感。それでも伴ってない力を懸命に振り回す様は観ている私も応援したくなる。そして肝であるアクションシーン。既視感あるなぁと思ったらキングスマンの監督でした。どうりでね。
アクション映画は楽しんでくださいとしか言えないからレビューが書けない。面白いのに悲しいなぁ。
ねむい

ねむいの感想・評価

4.2
好きです。

みんな大好きクロエグレースモレッツちゃん演じるヒットガールにわたしのハートも撃ち抜かれちゃったワ。
結構グロいけどヒットガール、この子絶対死なねえなっつって割と安心して見ていられました。彼女のアクションはリアリティーに富みつつもファンタジーに見えちゃう。

オタク主人公、イケメンが隠しきれてないけど特殊能力なしの素人ヒーローが笑えました。

マシュー・ヴォーン監督の映画、キックアスから好きなもの続きだわん。
オクマ

オクマの感想・評価

3.7
描写が生々しい。主人公とヒットガールがひたすらメンタル強い。
みやこ

みやこの感想・評価

5.0
アクション ★★★★★★
爽快感 ★★★★★
ちょいダサい ★★★★★

クロエちゃんがとにかくカッコいい!!
軽快な音楽に合わせて、悪いヤツをバッサバッサ倒してくアクション(結構グロいけど💦)は何度もリピートしたくなります!
クロエグレースモレッツが大好きになった作品
ベタベタなアメリカンヒーローものなんだけど、やっぱりベタは面白い
>|