キック・アスの作品情報・感想・評価

キック・アス2010年製作の映画)

KICK-ASS

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.8

「キック・アス」に投稿された感想・評価

ヒーローに憧れるのはみんな一緒。
アーロンテイラージョンソン今と比べるとひょろい(笑)
クロエグレースモレッツはキレがすごいしかわいい。
しかもよくよくみたらマークストロング出とるやん!
結構豪華なキャストでした。
エンディングの曲は好きなプリティレックレス。おすすめです。
Risa

Risaの感想・評価

4.6
とっても好きな映画の一つ。
クロエが当時11歳とは思えないくらい過激なセリフとかアクションをしているところと11歳らしいあどけなさを兼ね備えてて、とにかくヒットガールの魅力にやられた!
2より1のほうが好き。
アーロンジョンソンがハリウッド俳優で一番イケメンだと思ってるわたしにとって最高の映画だぜ
クロエモレッツが可愛すぎるよ
Abu

Abuの感想・評価

3.8
馬鹿馬鹿しいけど面白い。
面白いけど馬鹿馬鹿しい。
金がかかっているので面白い。
これくらい金をかけると馬鹿馬鹿しくても面白い。
やっぱヤンキーはバットマンが好きか?
はてな

はてなの感想・評価

4.5
最高に面白い大好きな映画!グロいシーンがPOPで見てて楽しい
爽快感。
それにつきる。

クロエグレースモレッツかわええのに口悪いのもよろしいか。
ニコラスケイジも流石の芝居。
マークストロングがこんな所にも。
いっときキック・アスを一番推してた。
きっかけはクリームシチュー有田がオススメしてたから。

大好きな彼とキック・アスごっこしたのが懐かしい。
人殺し最高!って謎のテンションになる。

ひたすら家の中で走り回って側転とかして彼のお母さん爆笑してたな。
クロエさんがかわゆいわー。可愛い顔してバンバン殺して行く感じが面白い。
最高に笑った。

ダサい男の子がヒーローに憧れ、ネットで注文したヒーロー服を見にまとい悪者に立ち向かう。
しかし行く先々で、返り討ちにあい、散々な目に。

しかしそのヒーロー活動の裏で、大きな悪の組織と、その組織に復習するための親子の争いに巻き込まれて行く。

コメディだけど、話はシリアスな感じも出しつつ、ざっくざっく人が死につつで、
こういう系苦手で、昔ブラピが出てたイングロリアスバスターズ?を見たときはほんと何が面白いのかさっぱり理解できなかった。

でも今回の映画はめちゃ笑ったし、
おそらくわたしはタランティーノより、ヴォーン監督派。
完膚なきまでボッコボコにする爽快さがたまんないね。

クロエがチャーミングすぎ。
Mackey

Mackeyの感想・評価

3.8
ずっと観たくてやっと観れた🙌
クロエグレースモレッツ扮するヒットガールがほんとにかわいくてかっこいい。

バタフライナイフをひゅんひゅんやってるのがすごい(笑) ちょっと欲しくなった。

敵とかしっかり殺っちゃうあたり最高でした(笑)
>|