キック・アスの作品情報・感想・評価

キック・アス2010年製作の映画)

KICK-ASS

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.8

「キック・アス」に投稿された感想・評価

音楽とお笑いの趣味がとても合う、隣席の同期に薦められて観たら、良かった。汚い言葉を吐きまくるクロエがかわいい。
テンションの上がるBGMで人が軽快に死んでいくスタイルはキングスマンぽいな〜と思っていたら監督が一緒だった。
え

えの感想・評価

-
初めてキック・アスみたとき、愉快な音楽がかかってるのにばんばん人が倒れていくからなんだこれ!と思ったな
かっち

かっちの感想・評価

4.0

12歳のクロエちゃんの殺戮アクションとFワードを多用する所が魅力的。
初めて観た時の血しぶき飛ぶヒットガールの戦闘シーンの衝撃と、クロエ・グレースの可愛さ。
クロエに萌える映画w

低予算映画な雰囲気がありながら、アクションが面白く、テンポも良い。

続編も公開されたけど、やっぱりコッチを推します!
よっし

よっしの感想・評価

3.9
楽しかった。主人公もうちょい頑張れやって思った。見せ場少なすぎな気がしました。
だ

だの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンの演出がとにかくかっこよく、気付けば時間が経っている程。また、エピソードの数が非常に多く、次々と展開していくため、見ていて飽きることがなかった。
ただ、ヒーローが居ない世界のヒーローという少し現実に寄ったコンセプトにもかかわらず現実味が余り無かったように感じた。だが、その分シーンとしての迫力や、全体的にポップなイメージを演出しているため、そのリアリティの賛否は見た人の好みで分かれるのではないかと感じた。
みさきが面白いから見てと鑑賞
クロエモレツがそーとーイカシテル
劇場。超・傑・作!めちゃめちゃ面白い!期待以上。笑った泣いた燃えた萌えた!最高や!!
みぃ

みぃの感想・評価

3.6
クロエがまだ小さくて可愛かった。
アクションシーンも体が小さい分、素早くてキュートだった。
>|