レミーのおいしいレストランの作品情報・感想・評価・動画配信

レミーのおいしいレストラン2007年製作の映画)

Ratatouille

上映日:2007年07月28日

製作国・地域:

上映時間:120分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ネズミが料理する姿が可愛い
  • 夢を追うことの大切さが描かれている
  • 料理やパリの美しい描写がある
  • 誰でも名シェフになれるというメッセージが魅力的
  • 幸せな気持ちになれる楽しい映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レミーのおいしいレストラン』に投稿された感想・評価

ちょっと前にサブスクで
ピクサーの中でもすごい好きな作品になりました。
好きになってストアでレミーフィギュアキッチンタイマー買って映画気分です
しい
4.2

料理は誰にだってできる!

M!LKのパリディズニー動画でアトラクションに乗ってたのを見たのをきっかけに視聴。
レミーが親兄弟に食料たかられてるシーンが結構いやだった…
バタバタとしてるカメラワーク…

>>続きを読む
anna
4.3
初めてみたけど、多分子供の頃見るより今見た方がより楽しめた気がする!
かわいさじゃなく、ちゃんと中身で勝負したストーリーだった
asuka
3.5

ディズニーシーのフードワインフェスで結構レミーが取り上げられてて無知識だったので観た!

ラストの料理シーンがさすがディズニー🥹💘

評論家の食事シーンも好き!
ザコシショウに似てる人がいておもしろ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

Disney+/吹替


「ピクサーの世界展」に向けて。ちゃんと観たことなかったので。リングイニとレミーの間柄が、友情よりもビジネスパートナー的なカラッとしたものだった。

レミー視点のアトラクショ…

>>続きを読む
5.0
ディズニーの動物が主人公の映画が好きすぎる
全ての世界観が可愛くて考えられてて面白くと癒される!!
レミーは小さい頃から何回も見て好きで、久しぶりに見たけどやっぱ可愛すぎる大好きだあー!
momime
-
このレビューはネタバレを含みます

昨日ディズニーシーのマゼランズで
レミーのスペシャルコースをいただきおさらい視聴。

✴︎お品書き✴︎
・レミーが屋根から眺めたパリの街をイメージした前菜
・レミーがリングイニを助けたスープをイメー…

>>続きを読む
ヨ
-
映画館以来だから、19年ぶりに観た!!!
こんな物語だったか...!フランス料理食べたくなる。みんなかわいくて好きだけど、屋根裏とか食料庫とか厨房のとこ、もし現実にあったら結構絶望

3回目視聴。
みんなこの映画を一番好きなディズニー・ピクサームービーに挙げないけれど、個人的には隠れたピクサーの名作だと思う。

料理やコーヒーの匂いをじっくりかいでみるとか、繊細な感覚に喜びを見出…

>>続きを読む
4.0
人生で初めて観たピクサー映画だったような。
レミーの優しさを何か覚えてる。

あなたにおすすめの記事