レミーのおいしいレストランの作品情報・感想・評価

レミーのおいしいレストラン2007年製作の映画)

RATATOUILLE

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「レミーのおいしいレストラン」に投稿された感想・評価

Uendi

Uendiの感想・評価

2.5
-キンハで一緒に料理した仲なのにまさかの未履修ってことを思い出して借りてきた
-ある意味飯テロ映画...
-レミーが可愛い...
-けど現実世界だったらあの大軍はトラウマになる
-原題ラタトゥイユなのに放題になると全く別タイトル(*^ω^*)
わたげ

わたげの感想・評価

3.5
ネズミと料理って、現実に絶対ない組み合わせだから楽しかった。
midori

midoriの感想・評価

3.6
誰でも夢を叶えることができる、例えねずみでも。
レミーの料理を食べた後のイーゴの変化が好きです。大切なものを思い出したんだろうな。
それにしてもラタトゥイユ美味しそうだなぁ。
くるみ

くるみの感想・評価

3.1
面白かった!
料理上手のネズミ、というのがギャップだし料理人になりたいっていうレミーの夢をとても難しいものにしてていいなと思った。

相棒になるリングイニはすごく頼りなくてダメダメな男の子なのもギャグテイストでよかった。

友達、家族と向き合う事がテーマだと感じたんだけど、それをかるーく見られるのもいいなーと。ほっこり見るのにちょうどいい映画でした。
COKO

COKOの感想・評価

3.4
かわいい映画だったが、個人的に、ネズミが厨房を走り回るのは最後まで生理的に受け付けなかった…。
Riri

Ririの感想・評価

3.5
o(・x・)/

非現実的な物語だけど
夢を手にする環境にない人
手にできても能力がない人

意外と真意をついてて好きな映画。

無い物ねだり、誰もが夢叶う世界
じゃないよね。


今ある小さな幸せに感謝です


単純に、ネズミたちが可愛い❤️
ネズミに違和感ありまくり?かとおもったけど、どんどん愛着が湧いてきた。。
お手てを水滴でキュって洗う仕草がとても可愛い。
原題「ratatouille」を無駄にしないでほしい…
この類の映画、邦題ダサすぎ問題って、、あると思いません…?
かなこ

かなこの感想・評価

3.9
美味しそう
料理がネズミがやってるときは
すごい快くはない感じはしてしまったが
結構つねに楽しい
spoon

spoonの感想・評価

4.5
昔に見たけど機内にあったからまた見た。やっぱり面白い。個人的にはすごく笑えるシーンがたくさんあると思う笑
そしてラタトゥイユを食べるシーンでいきなり予期せぬ涙が出る!
どんな映画もご飯を作る・食べるシーンってなんか好き
>|