レミーのおいしいレストランの作品情報・感想・評価・動画配信

レミーのおいしいレストラン2007年製作の映画)

Ratatouille

上映日:2007年07月28日

製作国:

上映時間:120分

3.7

あらすじ

「レミーのおいしいレストラン」に投稿された感想・評価

みの

みのの感想・評価

3.0
パリ行きの飛行機でディズニーランドパリの乗り物に乗るために見た♡
普段アニメとか見ないから新鮮、
ブロードウェイでミュージカル化すると知り、そういえば観たことなかったなあと。
お腹空いたしパリに行きたくなる
ku

kuの感想・評価

3.7
面白くてシンプルな設定のおかげで気楽に楽しめた。たまにこういう作品が観たくなる。

料理長スキナーの身体能力が高すぎるし頑丈すぎるしで、レミーとの追いかけっこが面白かった。
終盤のネズミたちの料理シーンはワクワクした。現実にあったらキツイだろうけど、そこは想像力をいい方向に働かせて(笑)
エンディングも素敵だった〜
よしだ

よしだの感想・評価

3.7
アントン・イーゴの「誰もが偉大なシェフになれるわけではない。しかし、誰が偉大なシェフになってもおかしくない。」ってのは料理人だけに限られた話じゃないよね。どんなことも可能性を信じて挑戦した人が成功するのかなと思う。
ディズニーの映画の中でダントツで好き
小学生の頃、この映画と出会い料理とフランスを愛した少年は今、バイトではあるが料理に触れ、大学でフランス語を習得しようとしている。
小さい頃の車で見たな~
たっまーに見たくなる🐭
なんか帽子の中で操られるシーン妹とよく真似してたな。思い出の映画🥰
ちょっと今度真似してみよ
正直あんまり覚えてないけど家族で行って面白かったなと思った記憶がある
まぴ

まぴの感想・評価

3.6
ネズミが人間目線だと、うわぁあって感じに思うけど、レミー目線だと気持ち悪くない不思議。。そういうふうにわざと描いてるのかなぁ?と思った。
ほっこりするし、料理したくなった!
な

なの感想・評価

-
ディズニーってネズミまで可愛くさせるんだから凄いな〜。
ミッキーがまずネズミだけども。
porisuke

porisukeの感想・評価

3.7
ひいぃぃってなったり、ホッコリしたり、お気に入りネズミ映画。
>|