レミーのおいしいレストランの作品情報・感想・評価・動画配信

レミーのおいしいレストラン2007年製作の映画)

Ratatouille

上映日:2007年07月28日

製作国:

上映時間:120分

3.7

あらすじ

「レミーのおいしいレストラン」に投稿された感想・評価

しまお

しまおの感想・評価

4.2
今まで観てこなかったけど休みの日についに観ました。リングイニの最初の行動とか気に食わなかったけど、最終的にはちゃんと面白かったです!
レミー、すごいネズミだなぁ。
yuum

yuumの感想・評価

3.9
料理が本当に美味しそうだし、良い匂いがしてきそうな映画!そしてパリの街並みもサイコーに綺麗!
最初から正直に本当のことを言おうとするリングイニの人柄の良さ👏レミーもネズミたちにキッチン手伝ってもらう時ちゃんとウォッシャーにかけててしっかりしてる👏笑
有名レストランのお料理も素晴らしいけど、母親の手料理の味も尊いよね🥲
初めて観たけどなかなか良かった!
でもイーゴを見るとミニオンが思い浮かぶんだ笑
Thorta

Thortaの感想・評価

3.7
なんだろう、確かに言ってることは正しいし、映画全体を通しても論理的に筋が通ってる。
けど、ふつふつと漂ってくる「なんか違うくね?」感。子供向けに作ってるからこそ、絶対にやってはいけない何かに少し触れてしまっている気がする。
え〜めっちゃよかった!
パリディズニーのアトラクションも言ってみたい
ネ

ネの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観たけどやっぱりレミーのフォルム可愛すぎる
イーゴのその後ってレストラン経営なんやね、イーゴもだいすき

44
これを観たらめっちゃお腹が空くの。
最後の評論家のシーンはこの世の辛口評論家達に聞かせてやりたいぐらいっす。
りナ

りナの感想・評価

-
初めてみた映画はコレでした!
あんまり覚えてないけど見て損はしないはず!
トータル77
初見69
9月11

人気があるのは知っていたが、やっと見た
アニメだから許せるけど、本物だったら…
って思ってしまう
アニメでさえ、集合しているシーンはゾワっとした
る

るの感想・評価

4.5
大人になってから見ると、リアルなネズミが主役ってだいぶ狂ってるけど、やっぱ好きなお話。心が洗われた。
sn

snの感想・評価

4.8
万人に優しいシンプルな切り口から、そうきたかと驚かされる第三幕。まさに脚本の勝利。
>|

あなたにおすすめの記事