マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』に投稿された感想・評価

Lemon

Lemonの感想・評価

3.5
観た事あるおもちゃがたくさん♡
こんなおもちゃ屋さん、本当にあったらいいのになぁ〜って思えるファンタジー。

終わり方がちょっとぶつ切り。
ファンタジーは、終わり方非常に重要と思うのですが…
みー

みーの感想・評価

3.5
出てくるもの全てにワクワクが詰まってる!
愉快で自由なおじさんだったな〜

魔法のおもちゃ屋とダスティン・ホフマンが演じるマゴリアムおじさんはよかったけど、他がまるでダメ!

ナタリー・ポートマンは最近よく名前を聞く女優だけど、演技力ゼロですね。映画の最後の20分は彼女がメ…

>>続きを読む
konn

konnの感想・評価

4.0

世界観が素晴らしく、ケロロ軍曹とかおさるのジョージ、カーミットなどなどありとあらゆる有名キャラクターも登場して全世界で発見と楽しみのある映画でした💓

大人になると信じるというのがとても難しくなりま…

>>続きを読む
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

期待感に満ちたオープニングのアニメーションと音楽のテイストは好み。少年の語りで進む1冊という仕立てが魅力。大したことではないが、このストーリーで死の場面がない且つ墓が作られる流れになったのが現実的で…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
魔法の実現は信じる心から始まる。マゴリアムおじさんがあまりに唐突だけれども。あと子供を二人に分ける必要があったのか。ナタリー・ポートマンがもし子供時代だったら、一人用のシナリオだったりして。
HK

HKの感想・評価

-

オープニングで好きを確信しました

魔法のおもちゃ屋さん、
夢がありますね✨

ストーリーはちょっと物足りないけれど
ダスティン・ホフマンが上手すぎて
マゴリアムおじさんが実在するかのよう

ナタリ…

>>続きを読む

魔法のおもちゃ屋さんのオーナー、マゴリアムおじさん。彼の高齢による引退で後継者に選ばれた若き女性モリーが経験する摩訶不思議な物語。

作品全体がおもちゃ箱のような雰囲気を纏った、キラキラ楽しい世界観…

>>続きを読む
オープニングからエンドロールまで、ずっとときめいてしまう🎺💖
音楽を奏でるようにおもちゃに魔法をかけるナタリーポートマンがキュート!🪄♪
aya

ayaの感想・評価

1.8

オープニングのアニメーションが可愛く、お店の雰囲気も楽しかったが内容は結構酷かった。どのエピソードも深みがなく中途半端なまま終わった。子ども向けかなと思ったけど、子どもでも面白くないかも。
ダスティ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事