ネバーランドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ネバーランド」に投稿された感想・評価

baby

babyの感想・評価

4.7
"ただの芝居じゃない。特別な物語だ。
でも成功させるためには想像力が
必要だ。信じる力と。"

あたたかい映画だった。
そこには愛と優しい物語が語られていた。
今この映画に会えてよかった。
いつも些細なことで苛立って
気にしているのがふわっとどこかへ
消えていって、心があたたかくなる。

信じる力、その力こそネバーランドへの
入り口で、扉が開ける。
たとえ変えられない事があろうとも
想像の魔法は素晴らしい。

私も信じて想像し続ける少年で
あり続けたいと心から思った。
滑頭

滑頭の感想・評価

3.2
あんまり覚えてないんだけど、ふわ〜っとした映画だった記憶が……。

2014/12/29
クラシカルな画面造りが物語の雰囲気を形作っている。色合いも照明の光彩も時代背景を感じさせる効果を上げている。ジョニー・デップは得意分野のハマり役。こういう繊細で影のあるキャラクターは目を瞑っていても出来るかの様。誰もが知るピーターパンの物語の誕生秘話として興味深く観られたし、丁寧に演出されたドラマ作品として十分に及第点の映画である。
おず

おずの感想・評価

4.1
ピーターパン、久しぶりに観たいな
心がじんわりあたたかくなる映画でした
ゆ

ゆの感想・評価

-
ジョニーの演技からバリの子供のような純粋さがすごい伝わってきた

特典映像にあったんだけど、
子役たちが本番中でも自然に笑顔になれるように
ジョニーはオナラの音が出るおもちゃを本番中使ってたんだって笑

そのお陰か、実際に作品見てても本当に楽しそうなシーンがたくさんあった!
 あの時あの公園に行かなければ、名作『ピーター・パン』は生まれなかったのか。やはり、人生は些細なことで劇的に変わることがあるんだなあ。
Sosuke

Sosukeの感想・評価

4.2
ジョニーデップひたすらカッコいいです、こういう良い意味で変わってる感じの役やっぱり似合いますね。
この映画もっとピュアで幼い時に観てたらかなり想像力豊かな子供になれてたかもしれないと思います笑
幼稚園の昼休みに初めてディズニー版のピーターパンを観た時こんな風に空を飛んでみたいなと思っていましたが、今でも全然思いました、いくつになってもこういうファンタジー作品を観てぼーと妄想するピュアな心を持っていたいです😂
映像といい話の流れといい、キレイ
フレディとジョニーが好きで観よう!と思って観てみたら良い俳優揃いすぎてて、、
eriiko

eriikoの感想・評価

3.4
当時劇場で観たけど、大人になった今もう一度見てみたいな。つい最近フレディ・ハイモアがめちゃくちゃ優秀な青年になっているのに驚いたばかり。
cuumma

cuummaの感想・評価

4.9
実話でも、脚色でも、ファンタジーでも構わない…この作品は、人を想う気持ちが強く、そして温かく表現されていて、泣けた。久しぶりに泣いた映画。
>|