ユニコーン・ストアの作品情報・感想・評価・動画配信

「ユニコーン・ストア」に投稿された感想・評価

Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.8
【個人的インディーズ映画週間②】

ブリー・ラーソンは監督もやるのか。
ユニコーンを象徴として女性の成長を綴ったファンタジーですね、
ブリー演じる主人公のファッションセンスが壊滅的にダサくてオモロい。
Jesse86

Jesse86の感想・評価

4.6
ブリーラーソンが夢を捨てきれない少女から大人に成長していく過程がほんとよかった!
JTK

JTKの感想・評価

2.8
身もふたもないこと言うと、主役がミスキャスト。
10代の頃のエル・ファニングだったりしたらこのファンシーで地味なファンタジー映画にピッタリだったと思う。
悪くなかっただけに。惜しいというか。
ブリー・ラーソン主演にして監督!!!

キャプテン・マーベルのクールキャラとは違ってハイテンション系のブリーを崇められます💕

夢のある少女の心を払いきれないというか全くもって払おうとしない系女子🥰

アート好きだが評価されず何もかも上手くいかない日々だったがある日突然謎の手紙がやってきて尋ねてみたら憧れのユニコーンを売るというユニコーン・ストアだった⁉️🦄

ユニコーン大好きな彼女はユニコーンを買うために言われた条件通り事を進めていくがその過程で少し大人になっちゃったり。。

でも最終的には子供と大人、両方の面を兼ね備えた人になったっていう主張やったんかな?

正直何を伝えたいのかよく分からなんだ。

綺麗に終わった感じはあったけどこちとら脳みそ追いついておりませんーーって感じ😓

まぁストーリーのテンポはまずまずたったかな〜
コタ

コタの感想・評価

3.2
監督ブリーラーソンなの?!思考回路可愛い。
サミュエルLジャクソンがFワード言わない珍しいやつ。絶滅危惧種保護的に'ユニコーンを飼う'って大丈夫そ?
aya

ayaの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

美術の世界で生きていくのを挫折して、親からの圧が鬱陶しくて、と共感できそうな内容かと思ったが不思議系に進むストーリーにいまいちのれなかった。
ミシェル・ゴンドリーのような雰囲気をほんの少しまとっているが、出て来る造形はチープで中途半端に感じてしまう。プレゼンのいくらなんでもそれはないだろ感など、個性的と思われたくて失敗している人を演じているのなら良いのだが、そうではないのが辛かった。
でもブリー・ラーソンは好きなので、また監督したら見るかもしれない。
記録

ブリー・ラーソン演じるキットの不思議ちゃん感と不思議な世界観がマッチしてた。
引きでキットを中心に写してたシーンが個人的に好きだった笑
好き嫌いははっきり分かれそう😅
ブリー・ラーソンがやりたいことやった!って感じなのかな?
ちょっと不思議な可愛い映画でした。
Takayama

Takayamaの感想・評価

2.8
ブリーラーソンが監督したとの事で視聴。

内容もアーティスティックなのか、理解が追いつかない。

所々の色彩は綺麗。
のもあ

のもあの感想・評価

1.0
うーんハマらなかった。
主人公が幼稚で全く共感出来なかった。
ティーンのような服装で、ユニコーンを飼いたいって言ってるなんて、親が心配するのも仕方ないよねー。

意外と評価が高いから、私が表面的な事しか受け取ってないだけかも知れない。
でもめちゃくちゃつまらなかった。
はる

はるの感想・評価

4.4
主人公が成長する過程を描く作品の中でも上位にランクイン。大事なものは見えていないだけで実はすぐ傍にあったりするのよね。カラフルな色遣いが素敵で気持ちもパッと明るくなる。ユニコーンとのシーンで泣いちゃった、大人になっても恋人ができてもユニコーンのこと忘れないでね。魔法のおすそ分けをありがとう!プレゼンのシーンが1番好き!ブリー・ラーソンが好き!
>|

あなたにおすすめの記事