ユニコーン・ストアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ユニコーン・ストア』に投稿された感想・評価

あい

あいの感想・評価

3.5
好きなことをして生きているとキラキラする。人生は短いし、せっかく産まれたなら好きなことをして輝いて生きたい。改めてそんなことを思わせてくれる、可愛いくてあったかい映画。
ひゃ

ひゃの感想・評価

3.5
流し見
とってもファンタジーなのに現実的
私もユニコーンに会いたい
アン

アンの感想・評価

3.1

「ヴァージルって名前を聞いた時とても安心したの。トレーシー兄弟のなかで1番の推しだし、TB2のメインパイロットだからね!」

「ジョエルはダメ。なにもできないから。酒に溺れて、バイクを買い漁って、口…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

“人間が一番成長するのは大切なことで失敗したときよ”

映画『キャプテン・マーベル』の印象が強いブリー・ラーソンが、人生に挫折した主人公をコミカルに演じたちょっと不思議なじんわりと笑えるハートフルな…

>>続きを読む

ブリー・ラーソン主演&監督の作品。
共演にサミュエル・L・ジャクソンも出演。
2人はこの作品の後に『キャプテン・マーベル』で再共演することに。

かなり女の子っぽい作品だった。
ブリー・ラーソンのイ…

>>続きを読む

ブリー・ラーソンが監督…
私の中では演技派のブリー・ラーソンがこんなファンシーな映画の監督だなんて!

大人になっても、子供の頃の自分を忘れないで。
キラキラでカラフルで、イマジナリーフレンドって言…

>>続きを読む
BiBi

BiBiの感想・評価

-

私もユニコーンに会いたい
ブリーとサミュエルさんの組み合わせだと、キャロルとフューリー、と思ってしまうマーベル脳。
大人になって現実を見ることも大切だけど、子供のころのキラキラも忘れずにいてね、とい…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

-
「平凡な人生」を生きるにしても夢は忘れないこと!つまらんデスクワークと空想の世界は掛け持ちできる!カラフルキラキラハッピーな空想の世界が自分の中にもあると思い出させてくれる作品でした。
本当はつらい要素もあるコメディテイストを讃えたいはずなのに、ユニコーンストアの内装が一番よかったです
NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.4
自分と向き合いさらに成長するのって難しいよねって感じの内容。
>|

あなたにおすすめの記事