マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋のネタバレレビュー・内容・結末

『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好きなものがぜーーーんぶ詰まった世界観大優勝映画!🪁🔮🦄🩰🎟️🎡🎯🥁🎪🎈🍿🎁🧸🎨🧁👑🎺🎢🪐🪅🍭🦖🛼🫧🦕🛸🌈

魔法のお店もエリックのお部屋も、ビジュアル大好きすぎて、私のインテリアセンスにめちゃく…

>>続きを読む

夢とワクワクが詰まったおもちゃ屋さん!

この世界観めちゃくちゃ好き
カラーリングもかわいいし
動くオモチャや、
ハンドル回せば変わる部屋

マゴリアムおじさんの性格も好き
マホーニーは美しい

友…

>>続きを読む

ダスティン・ホフマンの
優しく、どこか寂しげで
魅力的なまなざしと
周囲を明るく照らし、
醸し出される温かい雰囲気が
大好きなら、堪能出来る。



title sequenceが
楽しく好印象👍で…

>>続きを読む
店っぽさをもっと推してほしかったのと、男の子には同年代の友だちが出来てほしかったなぁという感想。

モリーの拒否時間長くてだれた。💦

ナタリーポートマンのベリショ似合ってて可愛かった🥰

心に染みました。
ただの〇〇、ってよく使ってる言葉だけど、その言葉を使った時点でそのものに対する愛情も、愛着も、特別な感情もなにもかも消えちゃうんだよね…おもちゃが色をなくしてしまうように。

マゴ…

>>続きを読む

ずっと、自分が成長していないと感じているモリー•マホーニー。
「あの頃も今も、ピアノの腕前は“ラフマニノフの2番”なの」

マゴリアムおじさんは言います。
「“モリー•マホーニーの1番”を弾くんだ」…

>>続きを読む
ショートカットのナタポーが可愛い😍💕

セラムンの亜美ちゃんみたいです😍
確か亜美ちゃんも才色兼備で💕

ダスティン・ホフマンがユニークなお爺ちゃん魔法使い演じてます(o・ω・o)

小さい頃に見て、「なんてキラキラしてるんだ!」って思った作品。今見ても色褪せない!

ショートカットのナタリー・ポートマンがすごく素敵。ミュータントに「Do you see a sparkle?」っ…

>>続きを読む
・エリックの帽子の部屋が素敵
・魔法を信じた時に、効力を発揮するというメルヘンさが好き
・シンプルにおもちゃ屋さんが全体的に夢が詰まりすぎてて可愛い

とっても良い映画だった!!
信じる心があれば、どんなミラクルも起こせる、できない事なんてない!そうおもわせてくれる映画。子供ができたら見せたい映画の一つ。

この作品はおもちゃ屋さんで働く人達が、魔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事