ウィッカーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ウィッカーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この胸糞バッドエンド…好きです
しかもニコラス・ケイジ主演…大好きです
自分の好きな要素が揃いまくった作品だった…

これ、オリジナルの方も気になるな

ちなみに1番怖かったのはラストの
生贄を燃や…

>>続きを読む

前から気になってた1本。劇中の描写に夢か現実かも分からない所が多かった上に展開もまあまあグダグダなお陰で観てて中々に苛立つ事になったが、結果的にこれが全て?仕向けられた事だと言う事が判明した時には思…

>>続きを読む
よくある感じのホラー。
いなくなった妻を探しに行く話。
その実家がトンデモな島であった。
犠牲になるのが主人公。
こうゆう話にありがちな、
主人公の味方は誰もいない。という孤独感もちゃんと付いてくる。

ああ~ニコラス~!
ある程度筋は読めながらも、色々な意味で驚きの結末が印象的な作品でした。

後に知りましたがこの作品は73年の同名作品のリメイクだそうで、ミッドサマーの元でもあるそうですね。
まだ…

>>続きを読む

ニコちゃん出演作でラジー賞ノミネート。
疲れてる時に寝る時間を遅らせて観たせいか、途中で何度も意識が遠のいてしまいました。
とてつもなくまったりした展開、音楽。
カルト集団の不気味さやあやしげな雰囲…

>>続きを読む

リメイク版とは知らず観賞。主人公が人間関係構築力低すぎてだんだん可愛く見えてくる。でも最後まで信仰心を持った主人公、輝いてたよ。少しテンポが悪いがカルト感はしっかり出ていて結構好き。特に主人公を誘惑…

>>続きを読む

初代のウィッカーマンをみて感動してしまったので見放題ではなかったが熱が冷めぬうちにとレンタルしてしまった

さすがに初代ウィッカーマンは古くはあったので、現代的にリメイクされているところは良かったが…

>>続きを読む

リメイク版と知らずにレンタルしてしまった←
観たいやつは元祖の方だったらしい←

内容を引きずりやすいくせに、たまにこういったバッドエンド作品を観たくなる。

評判があまり良くないみたいだけども、苦…

>>続きを読む

1973年のロビンハーディ監督の「ウィッカーマン」に続いて観た。
本作は1973年のオリジナル版のリメイク作品。主演をニコラスケイジが演じている。
オリジナル版の方が狂った描写が多く面白いが、本作は…

>>続きを読む
オリジナルを知らないので、評価低いけど自分的には楽しめた。ミッドサマーより好み!
ラストで新たな生贄が生まれてるので不穏不穏
>|

あなたにおすすめの記事