ミッドサマー ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価

上映館(70館)

「ミッドサマー ディレクターズカット版」に投稿された感想・評価

地上の楽園にお邪魔しま~す♪



ようやく、ようやく、ようやく観れた…
もうダメかと思った。

2月に『1917』を観てから、2ヶ月ぐらいは劇場鑑賞を自粛。
今も油断できない状況で不要不急の外出すんなボケと言われそうだが、久々に劇場に行きました。

あきらめかけていた『ミッドサマー』を観れたのは良かったです♪
鑑賞後、見事に不愉快になりました♪
さすがアリ・アスター♪


劇場公開版が2時間27分。
このディレクターズカット版は何と2時間50分!
大ボリュームに加えて年齢制限はR18ですよ!
ボカシの心配もありません♪
どこがどう違うかは劇場公開版を観ていないので分かりませんが、人間関係のドロドロは詳しく描かれていました。


クリスチャンがダメな奴だなぁ~。
周りに流されっぱなし。
自分で何かを決断することができない。
ダニーとの関係も冷え切っている。

マークがアホすぎて笑ったな。
絶対こいつロクなことにならんぞと思った(笑)
しかも演じているのはウィル・ポールター!
今でも『デトロイト』の憎たらしい警官の役が忘れられない。

ジョシュは割とまともかな?
でも、黒人がこの人だけなので色々と察した。
あの楽園って白人しかいないからね。

主人公ダニーの叫びが印象に残る。
特に映画館だと響くねぇ。
『ヘレディタリー』もそうだけど、不快な音が段々と心地よくなってくる。
やばい、俺もトリップしてるかな( ゚Д゚)


ホルガでの儀式は『ウィッカーマン』を意識したものもあって面白かった。
最後のアレはウィッカーマンだわ(゚∀゚)

一度観ただけでは全てを理解できないだろうけど、二度目の鑑賞するほどの気力はない(笑)
も、もうお腹いっぱいですわ…

過激な映像はそれほどでもなかったかな。
チ○コぶらぶらしながら走ったりしてたけど別に見たいわけじゃないし…
きたねぇババアのヌードあったけど別に見たいわけじゃないし…
グロはそれなりにあったから良しとするか。


たっぷりと時間を使ってホルガを観光したような感じです。
とても綺麗な景色で癒されますよ~♪
汚い景色もあるけど気にすんな気にすんな♪




4月1日に観たから、映画料金も安くなっていいよね♪

【特別料金】2000円

安くならねぇぇぇぇぇぇええええええ\(^o^)/
さゆり

さゆりの感想・評価

4.4
めっちゃ待った、、どうしてもディレクターズカット版がみたかった。

わたし的にはヘレディタリーに引き続き新感覚のホラー?スリラーでめっちゃ好み。とにかく「きもい」表現のバリエーションが豊かでよい。(特にカルトや宗教への生理的に受け付けない感の表現が群抜いてる)

ストーリーだけじゃなく、小道具や美術への接続も細かくてワクワクした。2回観たい映画、まる。
moto

motoの感想・評価

3.9
TOHOシネマズ六本木
通常版観てからのディレクターズカット。
170分って少し構えてしまったけど、全く気にならず没頭出来た👌
カットされてたシーンがよりクリスチャンをクズな感じにしてて良かった!
Motoha

Motohaの感想・評価

3.9
簡単にいうとメンヘラ女がカルトセラピーで彼氏依存から立ち直る話。
三時間ずっと奇妙な映像美。
OANIL

OANILの感想・評価

-
恋愛映画感が増した。結局どんな創作物も、当人の生き写しでしかないわけで、つまり、創作物が作れない人には、個性が本質的には認められないわけ。

何かを創れない人には、個性がない。
より詳しく、より丁寧
そりゃそうか

HANNIBAL/ハンニバル の
ドラマシリーズ(マッツ・ミケルセンのやつ)の明るいか、明るくないか

死体はいつでも美しい
Taku

Takuの感想・評価

3.0
取り敢えずスウェーデン行こうって言われたらこれ観せて説得する。
観てる人から誘われたらホステルかファイナルデスティネーション観せて説得する。
全部観てたらもう喜んで行くしかない笑

展開は何となく予想ついちゃった
映像は美しかった
Christianはクズだった
Daniはどうなるのか...
みお

みおの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

前半子守唄
後半AV

狂ってる。
おじいちゃんのポキッ音がリアル。
主人公の気持ち分かるけど、ちょいめんどくさいなとも思ってしまった。
衣装可愛かったZARAにあんな感じの売ってたなー
すいか

すいかの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

絵も演出のカッコ良かった。ただ、ホラーではなくないか…?
女性器切除系すごい苦手でグリーンインフェルノ見たときにクラクラしたので、パイに入ってたの完全にそういうことかと思い血の気引いた
通常版鑑賞済みの状態で鑑賞。
仔細が分かりやすくなっていたし、通常版ではまるっとカットされた儀式なんかも出てくるので良かったです。
グロは特に増えておらず、性交シーンや局部のモザイクが外れる程度なのでその点警戒している人はそんなに気にしなくて大丈夫かと。

それにしてもクリスチャンはクズだなぁ……ジャック・テイラーいい俳優だ。
>|