完全犯罪の作品情報・感想・評価・動画配信

『完全犯罪』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

1.0
★2013作品目
☆2022年︰927作品目

内容が無い。
ワン

ワンの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

田舎の退屈な町トロピコ。リサイクル工場で働くニック(アレッサンドロ・ニヴォラ)は、ある晩、久しぶりに再会した大学時代の友人ブライス(ジョシュ・ブローリン)とバーで飲み、思い出話に花を咲かせる。ところがその夜遅く、ブライスがニックにパニック状態で電話をかけてきた。驚いたニックが彼の住む豪邸に駆けつけると、そこにはバーで知り合ったという若い女性キャシー(リース・ウィザースプーン)が縛られていた。


とても完全犯罪とは呼べない。キャシーがブライスの家で盗みを働く計画がいつの間にか成功していて、ハラハラする展開がなかった。
OWL

OWLの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます



父親の遺産がゼロだったので、同僚に誘われるままギャングの覚醒剤を横取りしたらバレて借金を背負わされる話。
返済の為に恋人リサと共謀し、同級生で大学教授のブライスの借家にある古い紙幣を盗むが…

黒幕はピーナッツを食べている同僚。
主人公ニックの遺産を巻き上げようとギャングと手を組んでいた。

主人公の悪行
隣人の猫を車で轢く
恋人にハニートラップを仕掛けさせる
たばこのポイ捨てで火事
そもそも同僚に遺産のことを聞かれた時に、ゼロだったことを正直に話さなかったのがすべての始まり。
リース・ウィザースプーン演じるリサがただただ可哀想だった。

The best-laid plans of mice and men often go awry.ということわざ(?)も関係あるのかな?
mii

miiの感想・評価

1.5
完全犯罪とはとても呼べない映画…🎦

全体的にペラペラ〜ペラペラ〜
最後まで薄っぺらい内容でした🤬

観てる人…少なっ💦
filmarksにはジャケ写すらないのね‪😓‪w
4423

4423の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

チープな騙しあい合戦が繰り広げられるクライム・サスペンス。良かったところといえばこういった作品であるにもかかわらず、最後まで死人が一人も出ていないという点ではないだろうか。クライム映画は死人が付き物だというぐらいいとも簡単に人間が死んでいくものだが、これは違う。最終的にはゴタゴタも丸く収まり、ハッピーエンドではないもの、すっきりとした味わい。しかしジェームズ・ブローリンは相も変わらずクソみたいな役柄を演じるんだなあ。まあ似合っているけども。

あなたにおすすめの記事