シークレット・アイズの作品情報・感想・評価

「シークレット・アイズ」に投稿された感想・評価

ぴち

ぴちの感想・評価

3.5
複雑なミステリーと思ってたから途中まで黒人のおじさんのことめちゃくちゃに疑ってた
オチがショッキングで心臓バクバク

ニコールキッドマンとジュリアロバーツと黒人のおじさん
130Matsu

130Matsuの感想・評価

3.0
ジュリアン・ロバーツとニコール・キッドマンと言う豪華な顔ぶれにもかかわらず、内容は重い話だった。ちょっと過去と現在のシーンが区別つきづらかった。
一色隼

一色隼の感想・評価

2.5
見たことないはずなのに、ちょいちょい見たことある描写があるなーと思ったら「瞳の奥の秘密」のリメイクだった。
タイトル同じにしてくれやー!

オリジナルの繊細さが失われて、アメリカってやっぱ大雑把なのかと思ってしまうやないかい。
そもそもの脚本が良いだけに残念。
物語自体はわりと淡々と進んで行くので少し物足りない感じもありましたが、「セブン」のようないやぁ〜なオチで良かったです。
依緒

依緒の感想・評価

4.5
娘をレイプされ殺害されたFBI捜査官の母親(ジュリア・ロバーツ)。
その同僚で今はただの警備員がイジョフォー
当時検察官補佐で現在は検察官としてバリバリのキャリアウーマンをニコール・キッドマン。

自分の娘のように可愛がっていた同僚の娘が殺され、犯人をとにかく探し追い詰める。
13年経った今、犯人は整形しているに違いない!この男に間違いない!と言う奴を見つける。
果てしてそいつを捕まえられるのか?

ジュリア・ロバーツのやつれて老けた顔が、娘を酷い死に方で亡くした母親を見事に演じている。
その理由が分かる母親の強い愛と執念が感じられるラストにも注目!!!

ストーリーは現在と13年前を行き来するのだが、髪型や白髪で混乱しないようになっている。
shino

shinoの感想・評価

-
脚本面白かった。

ちょっと現在と過去が分かりにくかったけど。
kiko

kikoの感想・評価

3.3
それぞれの役どころ目線にたつと映画の雰囲気が変わってくる。後手後手にまわる捜査に多少いらつきながらも楽しく観れました。
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

2.9
あー、そうなったのね。。大事な人をあんな形で失うと理性もなくなるし善悪もつかなくなるだろうけど…。いたたまれない😥
13年間に込められた想いを現在と過去を行き来しながら紐解いていく。
その結末は全く予想出来ないものではなく、サスペンスとしては少し物足りなさもあるが、ドラマとしてはとても良い作品。
Mkemsd

Mkemsdの感想・評価

4.0
ニコールキッドマンが凄く良くて、ジュリアロバーツが全然たってなくて、これいいのかなーよく受けたなーと呑気に構えてたらまさかのどんでん返しで、ジュリアロバーツがもってっちゃった。
女優ってすごい。
>|