シークレット・アイズの作品情報・感想・評価

シークレット・アイズ2015年製作の映画)

Secret in Their Eyes

上映日:2016年06月10日

製作国:

上映時間:111分

3.4

あらすじ

アメリカを震撼させた恐るべき事件から13年。 捜査チームがたどり着いた、あってはならない真相とは? 2002年、ロサンゼルス。殺人事件の現場に駆け付けたFBI捜査官のレイ(キウェテル・イジョフォー)は、被害者を見て絶句する。 その被害者は、テロ対策合同捜査班でのパートナーで、親友でもある 検察局捜査官のジェス(ジュリア・ロバーツ)の最愛の娘だったのだ。 レイはエリート検事補のクレア(ニ…

アメリカを震撼させた恐るべき事件から13年。 捜査チームがたどり着いた、あってはならない真相とは? 2002年、ロサンゼルス。殺人事件の現場に駆け付けたFBI捜査官のレイ(キウェテル・イジョフォー)は、被害者を見て絶句する。 その被害者は、テロ対策合同捜査班でのパートナーで、親友でもある 検察局捜査官のジェス(ジュリア・ロバーツ)の最愛の娘だったのだ。 レイはエリート検事補のクレア(ニコール・キッドマン)と共に捜査に乗り出し、一度は容疑者を特定するものの、FBI組織内の事情により、真相は闇に葬り去られてしまった。あれから13年、驚愕の事実が紐解かれてゆく。

「シークレット・アイズ」に投稿された感想・評価

ryo0214

ryo0214の感想・評価

3.9
ニコール・キッドマンが綺麗すぎて回想シーンと現在のシーンの違いが分からんかった
Fuka

Fukaの感想・評価

3.4
ジュリア・ロバーツの存在感と演技
憎悪と哀しみと復讐と信念が渦巻いてて、なにが正解か、どうすれば正義なんかが分からんかった
結局、あの人が
殺ったのか!

てか、
ニコール・キッドマンは
エロスを感じる(笑)
大物女優の無駄遣い
ジュディアロバーツの演技力はすごい
RYOSK

RYOSKの感想・評価

3.5
ジャケで判断してしまうクセがあります。

普段絶対借りない類いでしたが俳優陣とあらすじが気になり鑑賞。

ちょっとニコールキッドマンが浮いてる気がしましたが全体的に雰囲気共に好みの映画でした💥
なんかうまく言えないけど、テンポ悪い感じ。

(字幕)
まこと

まことの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

同僚で親友の娘が殺され13年越しに再び犯人探しに…真犯人捕まえた思ったらジェスがもう実は犯人は13年前に殺したって、レイが家見に行ったら生存する犯人が牢屋に

もうそんな一緒になって苦しまんでええと銃渡して穴掘るレイ
それぞれの立場がありながらも悲しみと復讐の共有を。
ジュリアロバーツ(被害者母)には共感する面もある。けどあとのふたり第三者として一線超えてるしすっきりしないなあ。冒頭からテンポの悪さと湿った雰囲気が気になってはいたけど、これサスペンスというより怨念ドラマだったのね、、。
豪華俳優陣の演技が観られるのは良いですが、ストーリーはやや不完全燃焼に感じられました。ジュリアロバーツの素顔に近い姿は潔かったです。
nora

noraの感想・評価

3.0
かなり豪華なキャストだがあまりパッとしないのが残念‥。
だけど、冒頭のジュリアロバーツの演技がこちらまでもらい泣きするほど素晴らしく、この冒頭の彼女の演技が無ければ本作を最後まで観れなかっただろう。
>|