ある意味愛に満ち満ちた作品だったのかもしれない。
疲弊しきっているのが言葉にされずとも伝わってくるジュリア・ロバーツの役の作り込みが本当に凄かった。
このジャンルを沢山観ている人からするともしかした…
これぞ洋画サスペンス。
ラストは意外❗️と思う人もいるのかもしれないけど、「泣き寝入り」って言葉が嫌いな自分には納得のラストでした。
(⚠️↑これ、かなりのネタバレ)
けど、ラストに行き着くまで…
おもしろかった ジュリア・ロバーツの役作りすごい...、すっかり老け込んでしまった。娘が強姦されて殺されてしまった憔悴仕切った母親の役を完璧に演じてた。
ラストには驚かされた、人生かけて復讐を果たす…
犯人がドジャースファンで名選手や過去のワールドシリーズの話を推理交えて刑事たちが話していたが、まさか数年後にアジアの島国からとんでもないスーパーマン(スター)が出て来るなんて想像もしないBARの白黒…
>>続きを読む過去と現在を織り交ぜ同僚の娘を殺害した犯人を追う、13年越しの真実。
後味の悪さを残しつつ切なさを感じた作品でした。
キウェテル・イジョフォー、ジュリア・ロバーツ、ニコール・キッドマンの3人が熱演し…
誰が犯人かではなく、犯人がどうなったか。
オリジナルのアルゼンチン映画は未見。
事件から13年後の現在か過去パートか分かりづらいし、話に深みが足りなかった。
ジュリア・ロバーツはじめキャストはス…
(C)2015 STX Productions,LLC.All rights reserved.