シークレット・アイズの作品情報・感想・評価

「シークレット・アイズ」に投稿された感想・評価

見応えあった!
最後、2人が見つめ合ったときの表情なんとも言えん...
でっぷ

でっぷの感想・評価

3.8
レイの視点で描かれているのがミソ
ジェスの視点で進めても面白いだろうなと思う

ジェスは頭がキレる、人間観察も優れている
2転3転しながらラストへと進んで行く瞬間はゾクゾクした
隼也

隼也の感想・評価

3.1
【渋くて重いサスペンス。役者の演技に注目!】

13年前に起きた事件を頑張って立証させよう、犯人を見つけようってお話。

なぜ、13年も前の事件をまた再捜査しようとしたのか等の理由が明確でわかりやすく感情移入が序盤はしやすかったしキャラも個性が分かりやすく書かれていた。

自分的にはもっと凄い展開を予想してたんだけど結構あっさりだったかな…
でもそこはこういう系を見すぎてる自分も悪いと思った笑
一番きつかったのは過去と現在を比べながら話を進めていくのだけれどもその過去と現在の違いがほぼわからず…後からあれって過去の出来事なのか!って繋ぎ合わせる事で分かったのでもっと変化欲しかった
それが分かりやすく描かれていればもっと評価は上がってると思う。
この映画のラストは新鮮で良いなと思ったけど結構ヤバめだよね(^ ^)

内容的には単純で分かりやすいため見やすいが構成に少し問題ありな気がするので集中してみるのをオススメします(^^)
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.5
リメイク版らしい。

復讐
私刑>死刑

母娘

ジュリア・ロバーツ
ニコール・キッドマン

[NF_MYS]
めるな

めるなの感想・評価

3.5
豪華なキャストによる重みのある良質サスペンス。久々に見応えあり。
エンディングの展開は驚き半分納得半分。正しいとか正しくないとかホントに難しい。

役柄もあるとはいえジュリア・ロバーツの老け込みようがすごい。でもだからこそ女優としての格の違いを感じた。
いつまでも不自然に整えてるニコールよりずっと好き。
いつも行くビデオ屋さんに、いつも置いてなくて、どんだけ面白いん??!って気になってたらネトフリにあったので、鑑賞。

うーーーーーーん??????うーーーーーーん??????なんだかなぁ解決していく過程とかは面白かったのに勿体ない.....というかイマイチ掴めない.....
ただこういう復讐サスペンスは最高に好きです
マイケル・ケリーがいい感じに嫌な奴でした。
ジュリア・ロバーツの老け込み具合がすごい。

過去の映像と現在の映像が混在してるんだけど、わかりにくい。
シーファート(過去ではフサフサ、現在はハゲ)くらいはっきり区別をつけてくれないと、ぱっと見いつなの?って感じでわかりにくかった。

アルゼンチン映画のリメイクだそうです。
結構酷い。
同じ女性として、同じ母親として、その選択は間違ってるとは言えない。
国民性の違いか、宗教の違いか、はたまた銃社会のせいか、ここまで行く!というほどの復讐劇。ここまでのみずぽらしいジュリアロバーツは見た事はない。ニコールキッドマンは、いいんだけど、立ち位地が中途半端半端な感じ。でも、素敵でした。
r

rの感想・評価

3.0
アルゼンチン版のリメイクらしい。ストーリーは衝撃なんだけど衝撃を捉えることができなかった。
せい

せいの感想・評価

4.0
メイン3人の演技が魅力!

とくにジュリアロバーツはもう!すごい!
憔悴したゲッソリ感には思わず、うゎ、、と声が出る。

にしても、基本的に13年のタイムラグが分かりにくい。
今どっちの時代のシーン?と混乱する。

主役のレイには若干苛立つシーンが多々。
落ち着け!と言いたい。
野球場で、あんたが騒ぐから取り逃がしたんだろ、と思ってしまう。



ラスト20分、確かに驚き。
「死刑」をテーマにした映画だそうで、とても深い。
ジェスの気持ちを考えるとその選択が理解出来てしまった。

とにかくキャストの演技に魅せられてのめり込んで観てしまう映画!
>|