プライベート・レッスンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プライベート・レッスン』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

1.9

10月2日は杉咲花さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
ハナ肇が出ている作品を見てみます(無関係)

なんと稲垣吾郎と中居正広と
さらには岡本健一まで出ています!…

>>続きを読む

エグゼクティブプロデューサーに、ユーな人。ご縁と御恩な感じで製作された感の映画。なぜ、これを稲垣吾郎で?アメリカ主体な作品。ジョアンナ・パクラがいやらしいが、ストーリーが酷すぎて辛い。ユーとしては稲…

>>続きを読む
TOMMY

TOMMYの感想・評価

3.2
若かりし吾郎ちゃんが弄ばれていた。出ている人がみんな若い。中居くんも若い
英語が辿々しい

シルビア・クリステルの主演作を日米合作でリメイク。初っ端から吾郎さんのコンサート映像が流れてアイドル映画であることを実感。お色気描写はほぼイメージ映像な感じ。正直前半で挫折しかけだが、後半で運転手役…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

4.0

この映画を中学の卒業式の翌日に見に行ったのを覚えています。
もちろん吾郎ちゃんと中居が目当て。
メル・ギブソンの「フォーエバーヤング」と2本立てでした。

内容は中坊のわたしにも恥ずかしかったことは…

>>続きを読む
もはやストーリーとか演技とか飛び越えて懐かしさで見る映画。
そうそう!ワシントン靴店の隣はアメリカ屋靴店だった!!
tunic

tunicの感想・評価

3.0

なぜ日本で⁈との疑問は残るけどクリステル版のほぼ忠実なリメイク。オリジナルよりも主人公の年齢が上がったおかげで安心してみれる。吾郎ちゃんもパクラさんも美し~。二人のデートの行先は銀座文化劇場(看板は…

>>続きを読む
skitties

skittiesの感想・評価

3.5

この映画がU-NEXTにあるなんて…!
稲垣吾郎演じる少年宅に美人フランス語家庭教師がやってくる。少年のひと夏の恋を描いた作品。
中身はあまりないしストーリーは酷いけれど笑、全体的にバブリーな雰囲気…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.0

ノーブルな格好がお似合いでまー端正な吾郎ちゃん。目の前で脱いでいくパクラ先生から前屈みで逃げ出して次のシーンは中居くんの手作りバナナジュース。ドキドキの泡風呂、タキシード決めてリムジンでフレンチとか…

>>続きを読む

冒頭、吾郎ちゃんのソロライブのおまけ付き。中居も出ているのだし身体を使いまくったシーンがほとんどないのがもったいないような。ポール牧・高田純二・稲川淳二・ハナ肇がポイント使いされている。HMVのモニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事