塔の上のラプンツェルのネタバレレビュー・内容・結末

『塔の上のラプンツェル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後に髪の毛をバサっと切って魔法を解いたフリンの行動に驚いたけれど、それが1番かっこいいと見終わって気づいた!

ディズニー映画全然みてこなかったけどオススメしてもらって!
めっちゃいい話だった〜!
芯のある強い女好きなのでラストのラプンツェル最高だった。
序盤の躁鬱みてぇなラプンツェルも良かったけど。

酒場…

>>続きを読む
髪の毛が長いプリンセス👸他のプリンセスとキャラが被らなくて好き😊
世界観がいい。音楽もいい。育ての親との最後はあとあとよく考えると切ない。

ぼかぁねえ、何度観てもだ。静かに涙を流す王様にもらい泣きしちゃうんだよ。

物語の主人公ラプンツェルは、義母ゴーテルによる“言葉のヤスリ”で長年じわじわと自己肯定感を削られながら育ってきたはずなのに…

>>続きを読む

「僕はブルーネットもすきだ」

ジブリからかなり影響を受けている。
風の谷のナウシカ
ルパン三世

なんか、東洋的だと思った

金色って黄色だよね。黄色ってキリスト教徒は
ユダの色として嫌っているん…

>>続きを読む
昔のプリンセスと違い、出会った瞬間惹かれるのではなく、お互いを知っていって惹かれ合う構成が現代の恋愛観に近くて見やすい。

歌も素晴らしい。

毒親持ちからすると本当に怖いホラー映画。どんなホラー映画よりも怖い。親じゃなくてただの誘拐犯なのに。ラプンツェルの情緒不安定さが誰よりもわかる。毒親の元から逃げ出せた直後はみんなああだと思う。
まさ…

>>続きを読む

ラプンツェルの自由感がめちゃくちゃ好き❤️
塔の外の世界を知らないから、知りたくなるのめっちゃわかるし、でも塔の中であんなにはっちゃけててるのかわいすぎる❤️
色々な経験をラプンツェルかできて本当よ…

>>続きを読む

ここ最近観たディズニー作品の中では、一番ストーリーが面白かった。

ラプンツェルの不遇な境遇が丁寧に描かれていて、彼女の立場を思うと自然と応援したくなる。それでもまっすぐで芯のある性格に育っていると…

>>続きを読む

うおおおおおおおラプンツェルがかわいすぎて好きになっちまう(デンジ)
ユージーンがヒロイン過ぎる
もう序盤から泣いてた 外の世界への憧れが泣ける
マキシマムはイケ馬
ゴーテルが落ちてった時ラプンツェ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事