マレフィセントの作品情報・感想・評価・動画配信

マレフィセント2014年製作の映画)

Maleficent

上映日:2014年07月05日

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

「マレフィセント」に投稿された感想・評価

Salamet

Salametの感想・評価

-
ステファン王。なぜあそこまで最低な男になったのだろう……
そっちサイドのストーリーも参考までに見たい。いや、見たくない。

マレフィセント美しいけど頬骨のメイクが凄くて、気になりすぎる。
フフ

フフの感想・評価

3.4
アンジェリーナジョリーの表情いいな〜エルファニングはいつでもかわいいな
三

三の感想・評価

3.6
こっちを観ずに先に2を観たから映画館で(たぶん)唯一マレフィセントとオーロラの関係性にびっくりする女になっちゃってた、順番は守ろう。
内面は顔に出るっていうけど、序盤・中盤・終盤に起こった出来事によってマレフィセントの顔つきが変わっていくのがおもしろかった
原作のアニメでも思ったけど、3人の妖精がオーロラに魔法をかけるシーンが本当に大好き
「眠れる森の美女」を昨日見たばかりだから記憶も新しく、アニメ版との違いも楽しめた。
なんといってもマレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーがカッコいい。アニメ版のマレフィセントと見た目だけじゃなく話し方も似ていた。

2021-557
泣いた。てっきりヴィランがイキイキとした映画かと思ってたら全然別だった。
ヴィランに同情できる映画だった。
大好きな眠りの森の美女の実写版ということで鑑賞したがステファン王がムカつくばかりで話が入ってこなかった。
マレフィセントがすごくかわいそう。

エル・ファニングがとてもキュートだった。
かれん

かれんの感想・評価

3.2
記録 ディズニー映画の中で眠れる森の美女がいちばんすきだから試しに観てみるかと思って手出してみたらめちゃくちゃ面白かった、かっこいいしひたすら綺麗
さすがディズニー♡
見方が変わっても納得のいく展開だったし、何よりマレフィセントがいいキャラしてる。
世界観が素晴らしかったです、本当に綺麗でした。映画館で見れて良かったです^_^
>|