マレフィセントの作品情報・感想・評価・動画配信

マレフィセント2014年製作の映画)

Maleficent

上映日:2014年07月05日

製作国・地域:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • アンジェリーナ・ジョリーが美しく妖しさと母性を兼ね備えている
  • 眠れる森の美女の悪役マレフィセントの視点からのストーリーが面白い
  • 真実の愛が美しく描かれている
  • 映像や音楽が素晴らしい
  • カラス役のキャラクターが魅力的である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マレフィセント』に投稿された感想・評価

5.0

作品がもつマレフィセントの悪役像とキングダムハーツで散々やっつけて来た積み重ねから、マレフィセントそんなストーリーあるの?と思わされる。

いや、人間憎いでしょ。それは。ねぇ。

ディズニーは興味な…

>>続きを読む
coco
3.8

初めて観ました。地上波録画。

意外とディズニー作品を観てない私。
『眠れる森の美女』もちゃんと知らない。
ざっくり魔法をかけられ眠ってしまった姫を王子の愛で目覚めさせる…と言うイメージだけで生きて…

>>続きを読む
そば
3.2
2026年 63本目
こんなおもろいならもっと早く教えて欲しかったら

映像も美しく見応えがあり、マレフィセントのヴィジュもめちゃ良かった。ムーアの森の世界観とかめっちゃ好き。
良い意味で裏切る感じ良かったなぁ〜。
ファンタジー映画あるあるだが、今作が人間側がヴィランだ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
フェミニズム系の王道ストーリー
最後にフィリップ王子がさらっと大団円に加わったのがおもしろかった
モチ
4.0
とにかくアンジーが美しい。原作を知らないので何がどう改変されているのかわからないが、恐れられている魔女が母としての愛に目覚めていくのがとても良かった。
3.7
このレビューはネタバレを含みます
映像が綺麗!オーロラは実のお父さんがマレフィセントによって殺されたようなもんだけど、ずっと会ったことなかったしマレフィセントの翼を奪った犯人だから気にしないって感じだったのかな
4.0
このレビューはネタバレを含みます

よかった!
妖精がブスなのが日本人の自分には違和感あるけど、フェアリーじゃなくてピクシーなんでしょう。
魔術を使うときのほわ〜っと光るけむりもいいですね。
アンジェリーナジョリーの眼光が最高です。

>>続きを読む
Olive
4.8
こんなにマレフィセント似合う人がいるのってくらい。
本当にステキな映画
ハッピーになれる。
ありがとうって思える。
人は見た目に寄らないよ。
3.5
マレフィセントがかっけえ

王様はなんであんなんになっちゃったんだ

あなたにおすすめの記事