マレフィセントの作品情報・感想・評価

マレフィセント2014年製作の映画)

Maleficent

上映日:2014年07月05日

製作国:

上映時間:97分

3.5

あらすじ

ある王国で、念願のプリンセス、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれている。招待客たちが次々に祝福に訪れ、城は幸福感で満ちていた。“招かれざる客”である邪悪な妖精マレフィセントが現れ、オーロラ姫に“永遠の眠り”の呪いをかけるまでは…。 はたして彼女は何者だったのか?なぜオーロラ姫に恐ろしい呪いをかけたのか?そして、その呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす驚くべき運命とは…?すべての謎を…

ある王国で、念願のプリンセス、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれている。招待客たちが次々に祝福に訪れ、城は幸福感で満ちていた。“招かれざる客”である邪悪な妖精マレフィセントが現れ、オーロラ姫に“永遠の眠り”の呪いをかけるまでは…。 はたして彼女は何者だったのか?なぜオーロラ姫に恐ろしい呪いをかけたのか?そして、その呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす驚くべき運命とは…?すべての謎を解く鍵は、マレフィセント自身の封印された過去と、観客の予想を鮮やかに裏切る“真実の愛”に隠されていた…。

「マレフィセント」に投稿された感想・評価

910r9

910r9の感想・評価

3.9
映像もアンジーも綺麗でしたが、
違う目線からの物語でマレフィセントを悪役とはもう思えなくなりました。笑
AyaMitani

AyaMitaniの感想・評価

3.5
短くてさくさく進む感じはよかった!
けど途中途中ねちゃってごめんなさい。笑

昨今の技術のおかげなのだろうか、ディズニーはほんと映像がキレイで夢にあふれてるなーーーって感じます!!
ハピエンはさすが(о´∀`о)
安定のディズニーありがとうございます!!笑
‪90分ちょっとしかないからサクサク進むし私の好きな感じのハッピーエンドで良かった 王子とはなんだったのか‬
miduki

midukiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

エル・ファニングちゃんが超絶美少女だから観て…。
あと、王子様の吹き替えが、立花慎之介でちょ〜〜っとだけキスの音入ってて映画館で一人悶えてました。
den444

den444の感想・評価

3.8
ヴィランズからの物語を見る事が無かったので新しかったし当たり前だけど見方を変えると物事はコロッと変わる。アンジーも映像もとても美しかった。
野生児

野生児の感想・評価

3.2
見ていて楽しい。
映像も綺麗だし、いろんな気持ちも想像しやすいし、素直に楽しめる。
agumon

agumonの感想・評価

3.7
オーロラ姫ファニングめっっっっっっちゃいいな…!
明るい役合わねえから微妙だろと思って観たらそんな事はなかった。存在自体が姫みたいなもんだから姫役が合うね
アンジェリーナジョリーも全然負けてない。レベルが高過ぎる。
どちらも見事なハマり役だったぞい

妖精三人組迷惑被り過ぎぃ!!
真実の愛やストーリー等が何の捻りもなかったり薄かったりするけどこれはこれでいいと思う

特典映像で「エルファニングの魅力」ってのがあるから絶対に観るべし

そろそろファニングがグレてる映画が観たいのにない。絶対合うと思うのに。誰か作って。
ちゑ

ちゑの感想・評価

2.7
衣装が素晴らしい。
実の娘と初共演することになったいきさつにほっこりした。
F亮

F亮の感想・評価

3.3
当時アナ雪ブームでこういう再解釈モノが流行っていたような。かといって再解釈が上手くいっていたかと言われると…うーん。微妙な感じでした😅

CGマシマシのファンタジーは似たような絵が気になってしまいますな。オズはじまりの戦いとかアリスインワンダーランドとか。

イントゥ・ザ・ウッズよか増しですが高評価ではないですね。
Kurumi

Kurumiの感想・評価

-
アンジーの存在感が強すぎて、マレフィセントというよりアンジーの映画だった。
お話に出てくる場所とってもきれいだったな〜

そりゃ怒るし心閉ざすわな〜って感じ。
泣いたんだけど、なんで泣いたんだっけな。
>|