ファングルフ/月と心臓の作品情報・感想・評価

『ファングルフ/月と心臓』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

お、これDVD出てるんですね。大好きな作品なので常々欲しいと思ってました。
アンソニー・ウォラー監督は「ミュート・ウィットネス」で華々しく登場して、今作でもその手腕を発揮していましたが、これ以降とん…

>>続きを読む
卒業旅行でパリにやってきたアメリカ人青年が、狼人間である美少女と恋に落ちるが、"満月パーティ"で狼人間にされてしまう。
SAKA

SAKAの感想・評価

3.9

1999/11/3 レンタル(VHS)

結構面白いBC級映画(当時メモまま)

2023現在補足:全く覚えていない。どんな話だったんだろう。。
↓その後ネットであらすじを拾ってきました。覚えていな…

>>続きを読む
これが割と面白かったんですよ!

今何処かで観れるでしょうか。
実はこれがジュリー・デルピーとのファーストコンタクトだったのだけれど、何故既に名前が知られていた彼女がこんなB級的ホラー映画に出演して、しかも無駄に体当たりの演技をしたのか改めて考えると謎。
カエル

カエルの感想・評価

3.8

これは1981年の「狼男アメリカン」のリメイク。

昔この映画をみて感動したマイケルジャクソンがその監督を起用して「スリラー」を作ったとのこと。

この作品は 監督違うしあまり関連性はない。

今…

>>続きを読む
ジュリー・デルピーさんって綿飴好きそうですよね、何となく、ただなんとなくなんですけれどね。

●'98 2/?〜『ジュリー・デルピー特集』
(初公開: '97 10/18〜)
配給: 松竹富士
ワイド(ビスタ) DOLBY DIGITAL
〈国内: DOLBY DIGITAL/DOLBY S…

>>続きを読む
トム・エヴァレット・スコットって、ヴァンダムのマキシマムソルジャーに出ているよねぇ〰!キャハハ〰!
そいつが狼でしょ〰!キャハハ〰!でしょ?

ん?何が?

知らね!キャハハ〰!
hynon

hynonの感想・評価

1.5
これはひどいな。B級ですらない。
この映画にジュリー・デルピーはもったいない。

あなたにおすすめの記事