エル・ドラド/黄金の都の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エル・ドラド/黄金の都』に投稿された感想・評価

ギサク

ギサクの感想・評価

5.0

スペイン人二人組が先住民族の黄金の都にやって来て神扱いされるバカみたいな映画。
音楽、アニメーション、背景、キャラ(クズっぽいが)、ストーリー100点。いろいろと話の都合が良すぎる作品だが、それがチ…

>>続きを読む

吹替で鑑賞。
HD画質で見たかったのでiTunesで購入した。

とにかくヒロインのチェルがセクシー可愛いすぎる。
主人公サイドも悪役もキャラが魅力的で良かった。
アニメーションが綺麗で、ドリームワ…

>>続きを読む
Fumity

Fumityの感想・評価

2.5
スペインの帰りに鑑賞。普通に面白かった。絵が好き。ワクワクする
歴史についての知識が少ないほど、この映画を楽しめる可能性が高くなります。
緑川

緑川の感想・評価

3.6
セクシーなヒロイン目当てに観ました。
いやぁ…かなりいいね笑

ただ知名度が低いのも頷ける。
コメディに振り切れていればもっと良かったかも。
Mickey

Mickeyの感想・評価

4.0

南米に伝わる黄金郷の伝説、エルドラード!
大航海時代には実際に探索が行われるもの未だ謎に包まれている!

こんな伝説わくわくしないはずがない笑

ミゲルのトリオは神様だと崇められながらもそれぞれ違う…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.8

THE ROAD TO EL DORADO 2000年 アニメ 90分。1519年.お尋ね者だが気の良いミゲールとトゥリオは黄金郷エルドラドの地図を手に入れ、偶然が重なった大冒険の末たどり着く。そこ…

>>続きを読む
Rinco

Rincoの感想・評価

3.8

チェルちゃんが魅惑的なのにかわいくて好き🤍youtubeでチェル見て、かわいすぎて見よう!ってなったけど、配信では吹き替え版しかなかったから、わざわざDVD買った🥲

エルドラドに入るシーンがゾクゾ…

>>続きを読む
Mamifairy

Mamifairyの感想・評価

4.0
さすがドリームワークス!
ドリームワークスの作品は絵がディズニーっぽくて、可愛いのに美しいのに、世界史の勉強になるところもすき。
サウスアメリカ、スペインの歴史が楽しく学べます!

埋もれた名作だと思う。これを見てえ!!ディズニーじゃない海外アニメ映画おもろいやんけ!!!!と色々見るきっかけになった。

話はまあブロマンス・ポカホンタス系のよくある感じ。舞台設定もわくわくするい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事