ホーム・オン・ザ・レンジ/にぎやか農場を救え!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホーム・オン・ザ・レンジ/にぎやか農場を救え!』に投稿された感想・評価

ひりゆ

ひりゆの感想・評価

3.0
ウェスタンなのにヨーデルもあって音楽良い
画風が独特。アメリカンアニメっぽくてこれも良い。
ヨーデルで洗脳されるとこは、ダンボがラリってるシーンとそっくり

2024 34
Byleth

Bylethの感想・評価

2.8

今日で全米公開から20周年を迎えたウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編アニメーション映画第45作目
この作品が公開された当時はディズニー第二次暗黒期という状況で、ディズニー自身『パイレ…

>>続きを読む
KAKIP

KAKIPの感想・評価

1.9

記録用
ディズニー長編アニメーション44作品目。
牧場から家畜を盗まれ倒産寸前の牧場を救うべく三匹の牛が家畜泥棒を捕まえにいく物語。
アランメンケンの劇中歌がとても耳に残り特にヴィランのドラッギーな…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

4.0

いいシスターフッド映画だった…。
文句言いながら助け合って賞金首を捕まえようとする3匹に感動した。
眠れる森の美女のフェアリー3人組が好きな人は好きだと思う。

ミセス・キャロウェイの演説シーンは思…

>>続きを読む
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.5

初鑑賞。日本未公開ということで存在も知らなかった。
前半はちょっと退屈だったけど、後半のドタバタ劇は古き良きディズニー感満載で楽しい。
そして何よりメンケンさん。

帽子取られたミセスキャロウェイが…

>>続きを読む
これぞ古き良きディズニーアニメーション!
めちゃ面白かった!
とも

ともの感想・評価

3.3

あることからこの作品を知り、作品の中でのヨーデルを聴きたくて😊

物語は雌牛🐮が主人公で、まぁ、想像できるお話で、少し疲れた心にも優しく温めてくれる感じ。ヨーデル以外の音楽もいい感じに聴き入ってしま…

>>続きを読む
2024(184)🐂🐐🐖🐓🐎🤠

クソつまんねー
存在自体初めて知ったけど、印象に残らなさすぎる。ずっと存在しらんでも良かったわ
まなん

まなんの感想・評価

3.7

私はこれくらいサクッと見られてわかりやすい、なおかつへんてこりんな世界観好きです
アラメダスリムって名前クセになる笑
牛たちがラリってる描写ダンボとかと重なって昔のディズニー結構クセ強いの多いねw

>>続きを読む
まうす

まうすの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ウエスタンランドだ〜とは思ったけど、なんかパッとしない集中しきれない感じ。
ディズニー低迷期という先入観のせいかとしれない。
音楽もそんなにだったな。
>|

あなたにおすすめの記事