アーサーとミニモイの不思議な国の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アーサーとミニモイの不思議な国』に投稿された感想・評価

昔見た記録。
正直あまり内容は覚えてない。
小さくなった姿で望遠鏡の中を移動するシーンとかなかったっけ?
子ども向け作品としてはそこそこ面白かったと思う。

2007/10/13鑑賞レビュー

【2ミリの世界】

今のCGはものすごいですね!

実写とアニメーションの融合はどうかなと思いましたが、何の違和感もなく楽しめました。

昔見た『ミクロキッズ』を…

>>続きを読む
Wao
3.6
NHKの人形劇っぽいキャラだから既視感あって意外と入り込めた。
3.6
夢があって好き
成長してから見るとマルタザールがデビットボウイなことに気付けてアツい
ひっさしぶりに見た。じーちゃんがこーゆーの見せてくれるからありがてぇです。
アーサーの声が神木隆之介だったり、姫の声も戸田恵梨香っていうのがびっくりしたけど、ナイスゥって思う声でした。
これまじ好きだった。たんぽぽ?の中で寝るシーンまじ憧れだったし、序盤のストローで水路の水を回すところがワクワクした。
503
3.4

① 構成・脚本(Story)3

② 演出・ディレクション(Direction)4

③ 映像・ビジュアル(Visual)4

④ 演技・キャラクター(Performance)3

⑤ 独自性・余韻…

>>続きを読む
YouKhy
-

いろいろな要素が混ざっていて、少し難しかった。
色々拾いきれていない気がする。

誰かを信じることと立ち向かう勇気を忘れないで、というメッセージと、
自分自身を信じることで強くなるということをアーサ…

>>続きを読む
日々
4.6
小さい時めちゃくちゃ見てた。
というか兄に見せられてた。
いい思い出。

あなたにおすすめの記事