アリス・イン・ワンダーランドの作品情報・感想・評価・動画配信

アリス・イン・ワンダーランド2010年製作の映画)

Alice in Wonderland

上映日:2010年04月17日

製作国:

上映時間:109分

3.3

あらすじ

「アリス・イン・ワンダーランド」に投稿された感想・評価

みりよ

みりよの感想・評価

4.5
アリスの世界観全部好きだから、めっちゃ面白かった!赤の女王が敵とされてるけど、なんか可哀想だった、どっちの気持ちも分かる的なやつ。
ワンダーランドに切実に行きたい🥲
本作の世界観が大好きで虜。アリス・イン・ワンダーランドの世界に入りたいと切に願ってしまう…喋る動物、身体を変化させるクスリ、白の女王、赤の女王の対照的な演技や服装がファンタジー要素満載です。個性溢れるキャラクターの中でもマッドハッターに惹かれてしまう☺︎最後のバトルシーンはもっと見たかったかな?
ちい

ちいの感想・評価

3.9
アンハサウェイの白の女王は当時何も分からなかった私でも鮮明に覚えてるくらいに綺麗。10年振りに観て一番アガッたのは芋虫がアランリックマンだと気づいたとき。
Taki

Takiの感想・評価

4.5
本家アニメにどっぷりハマれる人はハマる
ティム・バートン版は拭えないけどこの人にやって貰ってよかったと心の底から思う

ウサギと青芋虫は基本何言ってるか分からないしマッドハッターは常に狂ってる

故に続編は見る価値なし
これで完結でいいと思う

EDのアヴリル・ラヴィーンも素晴らしい!
白の女王が薬?作る場面好きだった!


続編が面白いので、とりあえず見てほしい!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
emuuwaii

emuuwaiiの感想・評価

3.7
アニメ「ふしぎの国のアリス」の続編。アニメ版の予習していたので、より楽しめました。アニメ版と違い、ヘンテコではあるがストーリーがあり、思いのほかちゃんとファンタジーの王道のようなことをしていました。アニメ版の脳天気な感じと違い、どこか不気味な映像とはいえ、実写でアリスの世界を観られるのも嬉しい。続編も観てみよう。
憲

憲の感想・評価

1.9
あまり好みではなかった。
赤の女王が堂本剛さんの眉毛のあれみたいだった。
小希

小希の感想・評価

3.5
公開当時まだ子どもだったので、衣装、セット、キャラクター、全てがカラフルに輝いて見えた作品。


最近改めて鑑賞したけど、あの頃とは違うところを見たり考えたり大人になってしまったんだなぁと少し寂しくなった。
私はアリスになれないっぽいな。
さむ

さむの感想・評価

3.4
さすがのティム・バートンワールド炸裂だったけど、こんなにマッドハッターって怖い見た目だったっけ?
まりの

まりのの感想・評価

4.1
セットや小道具など、世界観が好きでした。
ディズニーアニメは結構子ども向けのポップな感じですが、こちらの作品は少しダーク感があり、大人向けにも感じました。
観ていて楽しめましたし、何度も観てしまいます☺️
>|