アリス・イン・ワンダーランドの作品情報・感想・評価

アリス・イン・ワンダーランド2010年製作の映画)

ALICE IN WONDERLAND

製作国:

上映時間:109分

3.2

「アリス・イン・ワンダーランド」に投稿された感想・評価

玄関

玄関の感想・評価

2.0
昔は画の奇抜さが好きだったけど、今観ると不思議の国と鏡の国めちゃめちゃにごちゃごちゃだし、あんまり。

ヘレナボナムカーターはとんでもなくすごい。
Take

Takeの感想・評価

3.4
ヘレナ何ちゃらが怪演でまっちしてます。主人公は大抜擢されたけど最近見ません。
レオ

レオの感想・評価

3.2
字幕版を3D鑑賞。
思ったより飛び出してきました。

ディズニーのアニメ映画の『不思議の国のアリス』を想像して観るとがっかりするかもしれません…。
理不尽なキャラクター達や不思議で少し不気味な世界観や雰囲気は近いのですが(背景の極彩色の美しさはさすがのティム・バートンです!)内容はアクションや戦闘ものです。
アリスが鎧を纏い剣を持って戦います。

かなり改変されているので好き嫌い分かれるかも。
当方はディズニーのあのナンセンスだけど可愛い世界観が好きだったのでこちらは少々低評価。
あとマッドハッターなジョニー・デップをフィーチャーしすぎな気がします。
ハナコ

ハナコの感想・評価

3.1
アリスインワンダーランドは不思議な国のアリスぐらいの狂った世界ではなかった
にく

にくの感想・評価

-
T・バートン監督『アリス・イン・ワンダーランド』(10)。あの色彩に満ち満ちたワンダー/アンダーランドは、私には従来のバートン映画に登場した諸存在/諸要素を産み落した子宮と見えた。興味深いのは、バートンの主人公がそのような世界から抜け出て、今後どうやら「東」へ向かうらしいことだ。
ぴか

ぴかの感想・評価

3.0
本当にこれだけは許せん!
不思議の国のアリスという原作の魅力10分の4くらいしか伝わってないと思う
まとも過ぎる!
そりゃジョニー・デップは良いんですけど
出演者に計らいが多すぎる
原作が大事にできないなら
違う作品として作りやがれ
誰か最終もう一回メガホンとってください

Avril の Alice だけはダーク感がまじで名曲
もう人生で何十回も観てるお気に入り。
衣装も住人も小道具も全部好き。
私をいつもワクワクさせてくれる作品。
今後何度も見るであろう作品。
kato藍翠

kato藍翠の感想・評価

5.0
ジョニー・デップのかっこよさに初めて心奪われた作品です。カッコよすぎ!!!!アリスも可愛い(,,> <,,)♡ 世界観好きです♡
Anna

Annaの感想・評価

5.0
アトラクションに乗ってるみたいで面白かったです。アリス最高♡世界観がたまらない。
マッドハッターかっこよかった♡
たけだ

たけだの感想・評価

5.0
とりま最高。初めて見た3D映画がこの作品です。木の穴に落ちるシーンがすごい好きです…今ではDVDも買って時々見てます!
>|