チャイルド・マスターの作品情報・感想・評価

『チャイルド・マスター』に投稿された感想・評価

かなりストーリーがぶっ飛んでいて良かった

B級以下の映画として頑張りを感じた

拉致した美女を処刑するシーンで兄が変なダンスしていたりする場面なんかは独特なセンスを感じる

ただ、コメディ感があま…

>>続きを読む
土屋

土屋の感想・評価

3.7
腹話術の人形そっちのけで金髪ビッチが大暴れするB級ホラー。ストーリーに起伏が乏しく今一つだが、本作ならではの大ネタが2~3発あって元は取れた感じ。

兄妹と命をもった腹話術人形のダミーが生計を立てるため、人を殺しながらラスベガスに向かう話。

ひと昔前のホラーコメディって感じの映画でした。

喋る人形ダミーもイカれてますが、兄妹の妹はもっとイカれ…

>>続きを読む

チャッキー的かと思いきや主犯は同行するイカれた兄妹の妹。

変なノリのコメディホラーでした。

行き当たりばったり、気の向くままに気の向かないままに無計画連続殺人は続きます。

妹の傍若無人ぶりが美…

>>続きを読む

\\ 過去鑑賞記録 //🙂
小さい頃に見た時は、ホラー感がなくてあんまり面白くなかった覚えがあるんですが、みんなのレビューやスコア見るとそこまでホラー映画にしては悪い評価じゃないと思ったので、また鑑…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.6

不気味な腹話術人形よりも猟奇的な妹がどこまでも狂ってて最高でした。
後先考えずにその場のノリで殺人や拉致を繰り返し、残虐だがポップな音楽と相性が凄い良い。
そこまで可愛くない人形にだんだん愛着が湧い…

>>続きを読む

DVDのジャケットには「人間たちに復讐を…」とか
「チャッキーよりもコワい!」とか
腹話術の人形ダミーが独自に殺戮を繰り広げるような
謳い文句が並んでいますが大体ウソです。
実際は腹話術師の親を持つ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

腹話術師だった母を幼い時に亡くしたノルベルトとアンジェリカの兄妹。色々って狂人に育った二人は喋る人形ダミーと共に腹話術師として生計を立てる為ラスベガスを目指すが…というストーリー。
「チャイルド・プ…

>>続きを読む

え…人形がブス…音楽が変…
途中で「銀魂」みたいなん流れるし…w
ずっとクリスマスに流れてる様な音楽…(バリエーション少ない)
最後、変なハッピーエンドにして終了…

2016.07.13GYAO無…

>>続きを読む
れな

れなの感想・評価

3.8


人間たちに復讐を‼️
人形に意思が宿ったとき大殺戮が始まる…🪓


いや。ほぼ妹の大殺戮祭りだから🤣✋


ハリウッドのモーテルで1人の天才腹話術師が幼い兄弟と1体の人形ダミーを残してドラッグで死…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事