荒野の処刑の作品情報・感想・評価

『荒野の処刑』に投稿された感想・評価

ポスターで大写しのイカしたヒッピーファッションの男、実は劇中最大の極悪人。主人公らを幻覚剤と暴力で蹂躙、ヒロインの妊婦も犯す邪悪の化身。彼を倒すべく復讐劇が始まる。イタリアのホラー職人ルチオ・フルチ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

おもしれー。
このジャンル詳しくないから余計に楽しい!
これからハマりそう←掘る気満々w
こんなん監督してたなんてフルチ舐めてた。
ギャンブル詐欺師のスタビー街で一儲けしようとするも保安官に捕まり留…

>>続きを読む
AOIBJ
-

フルチが手掛けた数少ない西部劇の一本。『真昼の用心棒』の9年後に製作された2本目の西部劇は『荒野の処刑』である。
カニバリズムなどフルチらしさを残しながらも、西部劇らしからぬキャラクターで感動を呼ぶ…

>>続きを読む
3.5

2023年秋のフルチ祭り⑯~落穂拾い

ルチオ・フルチのマカロニ・ウエスタン。フルチと言えば人体破壊表現モリモリのホラーか、対照的に洗練されたジャッロかだが、初期はイタリアの職人監督らしく、コメディ…

>>続きを読む
もう少しグロォが欲しかった
シルバーサドルのほうが面白かったかな
ホラー風味の西部劇でした
けっこう好き😊
ルチオ・フルチ監督作品なので、生きたままの人間皮剥、人肉を食らう、などなど残酷描写は十分ありましたが…
リン・フレデリックさんが可愛くて美しくて魅力的💕
このレビューはネタバレを含みます

昨日、アマゾン・プライムで見ました(鑑賞は2回目)

ルチオ・フルチ(イタリア語ではLucio・fulci)が"サンゲリア"、"ビヨンド"、"地獄の門"を制作する前に製作した珍しい異色のマカロニ・ウ…

>>続きを読む

フルチ先生のロードムービー+マカロニ・ウェスタン。

英題、Le avventure di Giacomo Casanova
ジャコモ・カサノヴァの冒険(又はカサノヴァの罪)撮影監督はマリオ・バーヴ…

>>続きを読む
もた
-
このレビューはネタバレを含みます
フルチの西部劇。やたら残酷なシーンがあるし、そもそも西部劇っぽくない。構成のバランスが悪く感じるけど、留置場で一緒になった仲間たちとのロードムービーなんて悪いわけがない。
3.1
このレビューはネタバレを含みます

男だけのならず者の町だけど、気のいい男たち。
1975年の作品だけど、演技や構成がしっかりしてる。
ラッキーはみんなに愛されて育つんだろうな。


スタビー・ブレストン…ギャンブラー(トランプ詐欺)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事