ロビン・フッド/キング・オブ・タイツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロビン・フッド/キング・オブ・タイツ』に投稿された感想・評価

Sher

Sherの感想・評価

4.0
アホらしい〜。好き。
モンティパイソンが好きな人はこれも好き。
wakana

wakanaの感想・評価

3.5
ROBIN HOOD : MEN IN TIGHTS



(WOWOW)

メル・ブルックスのパロディシリーズの1編で、タイトルどおりロビンフッドが題材。

しかし主演を含めてかなりこじんまりとした配役であり、昔の作品のように大物俳優が顔出しするわけでもなく、パロディにして…

>>続きを読む
 英雄義賊ロビン・フッドの冒険譚も、メル・ブルックスの手にかかればバカバカしいコメディに早変わり。
 盲目の男が、とある出来事をきっかけに ‶一瞬だけ” 目が見えるようになるシーンが面白かった。

威厳のあるストーリー展開なのかなと思ってたけど、想像と全然違っていきなり踊り出した時めちゃくちゃ驚いた
コメディー色が超強くて、たまーにミュージカルが入ってる感じ
基本的に大袈裟な演技だなって思う、…

>>続きを読む
mende

mendeの感想・評価

3.6

配信では意外に見られないメル・ブルックス。ゲイと女性の扱いに問題があるような気がするけど、ドタバタで面白い。
ロビン・フッド一行を見たメル・ブルックス(ユダヤ人役)が「お前ら、ゲイ?」と聞くのも、タ…

>>続きを読む
メモ

メモの感想・評価

-

ロビンフッドまともにみたことないのになぜかパロ映画を先に見ちゃった
キッズ向けギャグみたいなかんじなのにすごいど〜でもいいところで笑っちゃうしなにげに出来がすごくよくて笑う
主人公の人イーサン・ホー…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

プロデューサーズを新旧やっと見たところで、メルブルックス作品を見たくて。

好き嫌い分かれるだろうけど、こういう笑い好きだわw

ロビンフッドは結局ディズニーアニメのしか見たことないのかな?
ヘビが…

>>続きを読む
あんず

あんずの感想・評価

3.0
よく分からないし、くだらないコメディなのになんか引き込まれて見ちゃう映画
内容はないからなにも考えずに見れる
pompom

pompomの感想・評価

3.6
想像を絶するくだらなさ!!
でも嫌いじゃないww
メル・ブルックスと相性が良い私。

ケヴィン・コスナーのロビンフッド前半見たことがあったから笑えた
いちいち笑える🤣

ミュージカルシーンも最高
>|

あなたにおすすめの記事