モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイルの作品情報・感想・評価

『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル』に投稿された感想・評価

中学生で初めて見て以降、自分の笑いの概念を形作った作品。
何年経ってもセリフを思い出せるくらい好き。
Shelby
2.6

確かに勇者ヨシヒコ。クエストこなしてるようで何も進んでない。

そしてまあ和訳なかったから正確な意味が伝わりづらく、そんでもってジョークが冗長的に感じられたのでとてもでないが1時間半の丈には感じられ…

>>続きを読む
3.7

伝説となっている一作!

最近だとスピルバーグの「レディプレイヤー1」でもこの作品のモノが出てたやつ。

だいぶ前の映画だけど、今でも誰が観ても普通に面白いと思うけどな〜どうなんだろな 笑

アーサ…

>>続きを読む
聖なる手榴弾、映画人好きすぎるやろ。RP1にもインディ5にも出てくる。
4.0

色々と各所で伝説になっている作品。

インテリメンバーが全力でこういうコメディ作品を作っているのすきです。
個人的には馬ステップや合間に入るアニメーションがすき。
カラッと笑いたい気分の方におすすめ…

>>続きを読む
HQ32
3.3
うーん。
元ネタを知らないからなぁ
低コストなのかもわからないけど
ただ雑に作ってるだけにも見える

元ネタを見てから出直すとします
Pi
-
used to watch with my dad as a kid
cuq
5.0
殺人兎や聖なる手榴弾を観られて満足。
アーサー王伝説にあまり詳しく無いので元ネタを知りたい。
takara
3.5

ほぼ余談。家の鍵を失くし、クレカも失くし、また胃腸炎になり、低気圧で頭まで痛いなか何とか仕事に向かえば電車で頭のおかしい奴に絡まれて30分もつきまとわれる。痛むお腹を抱えてようやく帰宅したかと思えば…

>>続きを読む
太郎
4.6
授業でみまして、
おもしろ、コメディがすぎる
なんでもありやん、笑
脳死で見れる

あなたにおすすめの記事