モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイルの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル』に投稿された感想・評価

mei

meiの感想・評価

-
テリー・ギリアムがモンティ・パイソンって知らなかった!
このあとから演出の方に行ったらしい。
歴史ジョークみたいなんが多いからそれが分かってて、英語がちゃんと理解できればすっごいおもしろいんだと思う。
びびし

びびしの感想・評価

3.7

再鑑賞、モンティパイソンの魅力が詰まった一作、

映画としてはあまり良いまとまりはないがコント作品として見て下さい、ダラダラ観るのが正解

とはいえ衣装や装飾は結構本格的で非常に良かった

ランスロ…

>>続きを読む
cocoro

cocoroの感想・評価

-
好き。特にアニメーション。シュールでぶっ飛んだ汚いコントがストライク。お疲れ様でした。
湯ぬ

湯ぬの感想・評価

3.5
他のコメディ映画と違った感じのコメディ
個人的には割と好きやけど人によって好き嫌いはっきりわかれそう
女だらけの城に行ってみたい
霧島

霧島の感想・評価

2.3
めちゃくちゃシュールだった
でも時代考証はきっちりしてるらしい

アーサー王伝説を端から端までパロり尽くす(こんな言葉あるのかな)、モンティ・パイソンの初オリジナル脚本映画。

『キングスマン』繋がりで…。
とは言え、アーサー王や円卓の騎士、聖杯について知ろうと思…

>>続きを読む
mt

mtの感想・評価

2.5

「モンティ・パイソンの見てないやつだ!」と思って喜び勇んで見たら、途中からだいぶ昔に見たやつだと気づきました笑
撮影や技術はだいぶ荒く、苦労がにじみ出ていますが、随所のしょーもないギャグを大のおっさ…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

3.4

マジでアホでしかもそれなだけで、しかもそれが一時間半も続くとなると流石に食傷気味になってしまうので多分自分の好みではないが笑えるところはマジで笑える。こういうくだらないのは時間の無駄だと思っている人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー類型:金の羊毛、ナンセンスなコメディ

所感
・全編くだらなくて良い。
・マーク・トウェイン『アーサー王宮廷のヤンキー』を彷彿。
・聖なる手榴弾投擲→爆発→洞窟へ入るのシークエンスは明らか…

>>続きを読む
BOB

BOBの感想・評価

3.5

『アーサー王と円卓の騎士』を基にする、イギリスのコメディ集団"モンティ・パイソン"によるパロディ映画。

"ニッ" "ニッ" "ニッ"⚔️

初モンティ・パイソン!!

バカすぎ、マヌケすぎ、くだら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品