サボテン・ブラザースの作品情報・感想・評価

「サボテン・ブラザース」に投稿された感想・評価

fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS 面白い。 「ギャラクシークエスト」とか「知らなすぎた男」とか、勘違いはそれだけでズレを生むから面白くなるしかない。勘違いをどこまで引っ張れるかと思っていたけど意外とすぐに気づいて、本物になるかどうか決意する展開に。良いやん。 その後、荒野で野宿するミュージカル調のシーンがメタっぽくてまさに映画化されたものを見ている感覚に陥るのだが、それはそれとしてまあ斜に構えて鑑賞する作品でもなさそうなので純粋に楽しんだ。
SNL

SNLの感想・評価

4.0
ボンボボンボ ボンボボンボ ボンボボボボン

この映画のこと考えたら浮かんできたメロディだけど 15年くらい観てないと思うので自信ない。

https://youtu.be/ViHENVBVbUg

ちょびっと違った!けど大体合ってる!

サタデーナイトライブのキャストだったチェビーチェイスとマーチンショートが出てる。

この頃のスティーブマーチンは最高!

原題は スリーアミーゴズ
なぜか サボテンブラザーズって題名になったけど まあ 許す

ギャラクシークエストはこの映画を真似たかな?

今の映画と比較すると展開遅いので若い人がどう思うかわからないけど
可愛いマーチンショートを見てほしいな
この頃の映画はカット割とかCGとかでごまかせないので役者たちが本物だった気がする(今の役者さんに失礼すみません)
幕末太陽傳のフランキー堺 にも感じた
(石原裕次郎には感じなかった 当時もアイドルっていたのね という感じ)
アンジャッシュ×七人の侍

非常に良いです

おすすめの作品
ほのか

ほのかの感想・評価

3.1
お母さんに「面白いから観て!」と言われて
観てみました。

ただ、私にはこの映画の面白さがイマイチ分からずあまり入り込めなかったかな??
所々面白くてクスッとしたんだけど、
お昼ご飯食べながら観てたからか、
食べてたラーメンがとても辛くて映画どころじゃなかったですね。反省ですね。
しかし、ラーメンは辛かったけど美味しかったし、お昼からビール飲んで幸せな休日でした。

主人公3人組はスリーアミーゴスを演じてる俳優達。
村の娘からの助けを出演依頼と勘違いして、本物の盗賊集団と戦うお話。
ボタンの掛け違いコメディです。

馬達が「ボンボンボン」って歌ってるのじわじわきてしんどかったし、何かもう
3人が楽しくて笑ってたらいいやって思った。笑

スリーアミーゴスの登場する時のポーズくそダサすぎておもしろいし、こうやってレビュー書いてる時に色々思い出して、実は面白かったんじゃないか?!と思い始めてる。

この映画フォロワーさん誰もレビュー書いてる方いなくて、誰かとこの映画の感想を話したいけどいなくて残念、、
なので、皆さんレンタルして鑑賞してください(圧)
透明な騎士さん出現した瞬間撃ち殺されたのには声出して笑ったわ
( ´∀`)b グッ!
pier

pierの感想・評価

3.6
無声映画時代の西部劇スターが、撮影と思い込んで本物の強盗団と戦う話。
ほぼ間が抜けているが、男になるか鼠になるかの決断をした時はきまってた。
色んな映画の影響を受け、また後の色んな映画に影響を与えた一本。
【木や亀が歌う!!!w】

1916@メキシコ
なぜ原題「スリーアミーゴス」を「サボテンブラザーズ」にしたのか…
西部劇だけどコメディ仕立てなので安心してリビングで観られますww

2016.10.07レンタルDVD
LaSalsa

LaSalsaの感想・評価

3.3
今の映画と比べることができない。この時代の映画はこれでよかったんだろうな。シナリオや役者の演技もなんともいえない甘さがあるが、、どことなく漂う上品さがありました。
tnn

tnnの感想・評価

3.0
むかーし見たときもうちょっと笑えた記憶があるんだけど、吹替だったからなのかなあ。
笑いが今より丁寧で不連続でお上品。今がせわしなさすぎなんだろう。
コメディはその時代に見るからこそのおもしろさなんだと痛感。コメディの宿命。
「ハリウッドのアミ-ゴは死んだ。ここなら本物になれる!」

1916年のメキシコ。🌵
無法者エルワポから村を守って欲しいとカルメン👧とゆう女性が依頼したのは、銀幕の西部劇スタートリオのスリ-アミ-ゴス🤠だった。バキュン!✴️バキュン!✴️

アミ-ゴス~またの名は3バカ・トリオ。 コメディです😆
キャストも
スティーヴ・マ-ティン
『花嫁のパパ』
チェビ-・チェイス
『ファ-ル・プレイ』
マ-ティン・ショ-ト
『インナースペース』
のベストメンバ-☆

悪党退治を依頼された3人は、村で行うイベントか何かやろうと思ってハリキリます。(^.^)ノ💥
そこにエルワポ率いる本物の悪党集団👿が村を襲いに来ます!🐎
さあどうなるか?笑えます🤣
どうかわすのか?笑えます🤣

西部劇スターに果たして悪党退治出来るのか⁉️がみどころ。(笑)

世の中には場違いじゃないけど、"勘違い"ってあるよね?

例えば、教育上手の武田鉄矢とか、TVで悪霊退治が上手い霊能者とか、エッチがめっちゃ上手いAV男優とか、総合格闘技の試合に出るプロレスラ-とかね。
交通違反しても、俺はGメンだ!で切り抜ける丹波哲郎なんかの例もあったりする。🤣
だから場違いじゃないのよ!
あのアラン・ラッド🤠だって早撃ち💥だったし。

この映画、メキシコのム-ド溢れる感じは良かったし、ヒロイン👧❤️もいい女でした。

1回見たらいいかな。
とゆう内容ではありましたけどね。

END.
>|