ホット・ガールズ・ウォンテッドの作品情報・感想・評価

「ホット・ガールズ・ウォンテッド」に投稿された感想・評価

やす

やすの感想・評価

3.2
アメリカの社会問題、10代女子がアマチュアのポルノ業界で働いていることに焦点をあてたドキュメンタリー。ポルノ業界の闇や厳しさがよくわかる。2015年サンダラス映画祭で話題になった作品。
3lO

3lOの感想・評価

3.0
夢を追っているのだと自分を正当化し妥協を繰り返し大切な物を失うバカな女の子たち
改めてこの業界って、一概に女性が被害者とは言えないのがわかった。売春にしろJKお散歩にしろ、一部男女に需要があり、この構図は人が人である以上、仕方ないのかもしれない。
AVのシーンはちゃんと見せて欲しかったかな、
どういう事が行われているのかが想像しずらい。
lml

lmlの感想・評価

3.4
アメリカ版素人モノの真実。
医療費は完全に自分持ち、一人ひとりにマネージャーが付かないのでNG行為をねじ込まれても拒否できない。
そもそも3本程度取ったら落ち目まっしぐら。
映像を撮られるし、撮影側が複数の大人だから普通の風俗よりタチが悪いかもしれない。
個人的に気に障ったのは「メキシコ系の娘はハードな内容からデビューさせられる」というシーン。
男優の人種差別的な演技に(契約にあったとはいえ)精神的に深く傷ついてる女優。
「チェリーについて」と同じような雰囲気を感じるが、チェリーは所詮フィクションで業界で維持することの過酷さは描かれていない。
ツイッターのフォロワーに気を使うティーンエイジ達(売春)。なんだか可哀想だったので、出演者全員のアカウントのフォローを試みた結果、大量のスパムDMが届きましたとさ。
フェミニストの女の子をぶん殴って気持ちよくなる人がいるの怖すぎる
Nao

Naoの感想・評価

2.5
単なるバイト感覚でなんてさすがアメリカだなと思った。ポルノ業界のティーンを知れる作品。
JohnSmith

JohnSmithの感想・評価

3.8
自分が国内国外問わず、素人モノ動画探すの、めちゃくちゃ好きでお世話になってるので、好きなテーマだし、軽い気持ちで観たんですけどね。中々、しっかり奥深い内容で。
観た感想として、海外が先を行くだけあって、起きた問題も先ですね。日本で余り広まってないだけで、いずれ、近い事が起きそうな気がしなくもない。
ネットへのリテラシー面もあれば、思春期の呪いというか。

あと、普通になんで人の親は子供がポルノ界隈に行くのを、嫌うのか。不思議というか、世間体気にしすぎじゃ??ましてや、縁でも切ればよろしい。とすら思うんですが。
日本で余り聞かない、アメリカ特有の親子の関係性も有るのかと、1つ気付けたし、納得した。
Momoka

Momokaの感想・評価

3.2
ドキュメンタリーだからスコア付けにくいけど。
今までは自らAVに出演したがるなんて理解不能だと思っていたけど、若い女の子たちが自分の町や境遇に限界を感じて、自分の人生を変えるための手段として家も暮らしも確保できるポルノ業界に飛び込んでしまうのは仕方がないように思えた。アメリカに限らず、日本でも自分の身近にはそういう現実が広がっているんだろうなって思うし、自分がその生活をしなくていいからって誰かの生活手段を「汚い」「みすぼらしい」って決めつけるのは勝手だなとさえ思えた。どうすればいいんだろうね〜
さき

さきの感想・評価

-
アメリカのポルノ業界のドキュメンタリー。
向こうの女優さんたちほんと短命すぎてびっくりする。日本の事情知らんけど

本人たちは夢を持ってこの業界に入ってきてるわけやし外部の人間がとやかく言うのはナンセンスなんかも知れんけど、彼氏さんが辞めてくれって言ってるんやから辞めてあげようよ〜😷

出てくる女の子たちがテレビで話す人気AV女優にめちゃくちゃ嫉妬して毛嫌いしてるの、オンナって感じしていいネ🙆
>|