キャリー2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャリー2』に投稿された感想・評価

あの惨劇から20年…。
覚醒する。⚡💥

『キャリー』の完全な続編。
これがめっちゃ面白かった😆✨
キャスト、ストーリーも申し分なく
大当たりのやつ。個人的にね

前回の生き残りエイミー・アーヴィン…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

『キャリー2』という名の『レイチェル』。

クオリティこそ低かったものの、別にダメダメってわけでもなかったかな。前作よりも若干ロマンス調強め。

キャストはあまり知らない人ばかりでしたが、唯一知って…

>>続きを読む
エミリー・バーグルが何かちょっとだけ格好よく見える傑作。スーの死に様があまりにも雑で豪快で泣ける。能力発動シーンのタトゥー強すぎだし、1年経っても思い出すオチの絶望感が最高。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2021-09-28記。
原題に入ってるRAGEは憤怒みたいな意味。
だけど「1」の方が怒ってたなぁ。
ただ、今度の男の子は本気だったので救いはあった。

求めているシーンはグロいけど、全員チャラチャラしすぎているキャリー2作目


内容
プロムの惨劇を唯一生き残ったスーは20年後、教師となっていた。そこに親友を失い覚醒した一人の少女が現れる。


2…

>>続きを読む
GoGo

GoGoの感想・評価

3.0
相変わらず爽快

キャリーから辿り着いた人が見てると思うので、前作同様楽しめると思います。
むしろ流れが・・・これ以上はネタバレになるので控えます。
やはり前作と比較してしまうと少し見劣りしてしまうかな
AQUA

AQUAの感想・評価

3.4

「キャリー」の続編で全く前作とつながりがないのかと思ったら前作のキャリーの友人だったスーが先生となってその教え子のレイチェルのお話。
 
レイチェルがまだ小さい頃に母親は精神病を患ってしまい離れ離れ…

>>続きを読む
Coleman32

Coleman32の感想・評価

1.6

これ。1976年の名作ホラー『キャリー』を観られた方で、続編ということで期待して観る人はとんでも無く後悔をします。23年後に作られたこの作品には、生き延びたエイミー・アービングも主演しているのですが…

>>続きを読む
ほた

ほたの感想・評価

3.0
むかし、深夜の地上波で偶然に観た作品。主人公の哀しみがつらい。
Kuni

Kuniの感想・評価

2.3
青春ものとして完結してれば良かったのに。スプラッターのフィナーレのガッカリ度が半端ないです。

あなたにおすすめの記事