ザ・クラフト レガシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・クラフト レガシー』に投稿された感想・評価

日欧米魔女対決 4作品目

米国産ブラムハウス製
前作リブート兼続編。

大枠はほぼ一緒、親父さんのデイビッド・ドゥカヴニーと随分久しぶりの再会。お元気そうで、何より。

冒頭、何か不穏な女性を責め…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

-

ちょっと古めかしくて怪しげなアイテムとかおまじないとかワクワクする!楽しそうな4人がすごくキュートだった。
展開が早くてあっさりしてるように感じたりあれ何だったんだ?ってなったりしたところもあったけ…

>>続きを読む
前回みたいに仲間割れしないかハラハラしてた
魔法で義父撃退のシーンも終わり方もえっ?て感じではあったな

ファーww 激烈に軽い☆
前作の方がまだ魔女っ子してた🤣

掘り下げ無しの仲間女子もただつるんでるだけで魔法使えたラッキー☆みたいなノリ。

ほんわかした展開の中「お前のパワーが欲しいんだ」とかいき…

>>続きを読む
ブラムハウスなので…。見た。漫画?青春映画?盛り上がるトコロがかなりあっさりと。
ShokoP

ShokoPの感想・評価

4.3

すっごく今っぽいリメイクでこれはこれで好きー!
主人公の母親の再婚相手がミソジニー野郎(デヴィッド・ドゥカヴニー!)でそれがネタになっているところとか、フェミニズム的でよかった。
仲良し4人組の中に…

>>続きを読む
最初はホラーなの!?見なきゃ良かったって思ったけど、実際、ホラーじゃ無いし(ちょっと宗教味はある??)、女の子たちの秘密の共有と友情がすごく楽しそうで良かった。ハロウィンにピッタリ!!

ニコラス・ガリツィン目当て。
え、そこで退場するの?でした。
ルックスも坊主頭の高校生でいまいち。
ファンの人は一応押さえるってことで。

物語は魔法に興味がある女子高生4人組の話。
徒党を組む女の…

>>続きを読む
RAMPO

RAMPOの感想・評価

3.0

「ザ・クラフト」(1996年)のリブート版(従ってストーリー的な繋がりはない)という認識で、なのでどちら先でも支障ないだろうと、本作を先に観賞。でも観終わって、一応続編的要素もあることに気がついた。…

>>続きを読む
さかえ

さかえの感想・評価

3.6

ティミー………

思ったより面白かった。
でも終わり方だけ安っぽかったなぁ。
途中まで結構面白かったのに。
女の子達の友情は良かったけど、その他の要素が不完全燃焼感。
アイザイヤもなんかあったでしょ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事