赤いキャンパス 狂った放課後の作品情報・感想・評価

赤いキャンパス 狂った放課後1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:66分

3.4

『赤いキャンパス 狂った放課後』に投稿された感想・評価

女教師の仁科まり子は同じ学校に夫も勤めていた。夫は暴力生徒に試験問題を流し、見返りの女子生徒をもてあそんでいた。そんんぁ夫に決別し、街にお出て男を拾う娼婦性に目覚め、解放感を味わう。三井優脚本。
今…

>>続きを読む
仁科まり子って美人なんだけど演技が下手だったなぁ。マザコン旦那でモラハラそして荒れる学校そして嫁姑最終的にはミスターグッドバーを探してみたいな展開へ。盛りだくさんだけど、盛り上がらないなぁ。

マザコン夫の召使い代わりだった妻という役割をぶち壊し、ひとり雨に濡れ働く女性を応援する仕事情報誌「とらばーゆ」の看板を見上げて終わる仁科まり子。その物語がセックスありきの道のりだったとしても、時代を…

>>続きを読む
教師も不良生徒もどちらもマザコンなのがイイ。仕事もオトコもとらばーゆ

マザコン旦那とその妻。二人は同じ学校の教師。吹き荒れる校内暴力。

ヒロインが吹っ切れる姿は良いけど…まあ多分世相を取り入れた題材に、定番のストーリー展開。仁科さんは悪くはない、良い女優さんだ。
不…

>>続きを読む
csm
5.0
明け方の帰り道、一人でとらばーゆの看板みつめる仁科まり子さんカッコいいです。

亭主関白に喘いでいる夫人(仁科まり子)が、教職に就いている夫(高橋幸兵)の二面性を人間観察していく。自己顕示欲の保持と崩壊を描いている、日活ロマンポルノ。NCP製作。

校内暴力が社会問題になってい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事