仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本物ではないとはいえホロスコープ揃うと圧巻で、そこからのスイッチ連続使用のアクションがかっこよかった。
今まで弦太朗と関わってきた人たちのおかげでスイッチができるっていう展開がよかった。メテオフュージョンステイツのデザインも好き

テレビシリーズの最終話を視聴後に視聴。テレビシリーズではホロスコープスは誕生しても毎回フォーゼやメテオにやられてしまいスイッチだけが残っていましたが、劇場版ということでスーツアクターも大量に使い、複…

>>続きを読む

坂本監督暴れすぎてすごい面白かった。
相変わらず性癖ぶちまけだしね。
みんなでスイッチ押すところは名シーン
坂本監督の作品は一定の面白さと原作理解が入るので、かなり信頼できる。
仮面ライダーフォーゼ…

>>続きを読む
色々ツッコミどころはあったけどアクション楽しかったのでOK
ライダー部たちの素面アクション嬉しかった!

特に好きだったのは、弦太朗がパソコンのマウスと友情の証を交わすシーン。

弦太朗を助ける為に、これまでのテレビで関わって来た人たちが大集合しスイッチを順に押していくシーンはグッとキター!今までの弦太朗が友達になろうとやって来た事の集大成として最高!!このシーンを見れただけ…

>>続きを読む

1時間に詰めこめるだけ詰め込みましたって感じだけど全然悪くない。
アクションシーンも素晴らしいし弦太郎のピンチに仲間が奔走するシーンも(二つ返事で手助けしてくれる友達にも)激アツ。
友情出演って表示…

>>続きを読む
ベタな展開だけどテンポがよく見やすい。皆の力を借りてスイッチを作成するシーンとか正に王道ですね。変身しないメンバーも全員参加で挑むのは仮面ライダーフォーゼならではで好きな所です。
キャラ設定がそんなに定まっていないように見えるウィザードが好きです笑

推しのデビュー作だからという理由で観た。
子供向けだけど仲間の友情とか絆とかで思わず泣いちゃった。
こういうのに弱くなったのかもしれない。

本シリーズを観ていなくてぶっつけ映画だったから設定は全く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品