仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

色々ツッコミどころはあったけどアクション楽しかったのでOK
ライダー部たちの素面アクション嬉しかった!

特に好きだったのは、弦太朗がパソコンのマウスと友情の証を交わすシーン。
ナオ

ナオの感想・評価

3.2
自分には合わなかったかな...フォーゼらしさを感じる映画です。
7mi

7miの感想・評価

3.5
本編で紡がれてきた絆(友情)が映画で活かされまくるとは…友情出演の多さも含めフォーゼらしさ全開でとてもいい作品だったと感じます。
ライダー部のみでなくゾディアーツ側にも活躍があり満足。相変わらず財団Xは謎ですが…。素面アクション、カーチェイスなどバトル満載。フォーゼのジェット噴射で体勢を直す描写が好きなので沢山見れて良かったです。
先行登場のウィザードもさらっと入ってきて、アクションのかっこよさを披露してくれました。下からのアングルが大変素晴らしく、腰布の動きのカットを挿入しているのが良かった。ウィザードのかっこいい部分を理解している…!
これ最後がまぁ泣けて感動ものです 最初見てあーこれ多分感動要素ないだろうなって思ってる人 最後まで見てみ?友情の大事さに気づく
だりあ

だりあの感想・評価

3.7
ライダー夏映画。
フォーゼのテーマである「ダチ」が強調された作品だと思う。
トピックとして、90年代にミュージシャンとして活躍していた岡田浩暉氏が出ており懐かしい気持ちになった。その他アンガールズのコントもあり、お世辞にも似合わない教師役で出ていた事がこの劇場版におけるサービスに繋がる妙な巡り合わせを感じたりした。

美羽ちゃんの「死亡フラグ、折りに来てあげたわよ」は格好良い。
弦太朗「次は、お前達全員と友達だぜ!」

このレビューはネタバレを含みます

弦太朗を助ける為に、これまでのテレビで関わって来た人たちが大集合しスイッチを順に押していくシーンはグッとキター!今までの弦太朗が友達になろうとやって来た事の集大成として最高!!このシーンを見れただけでも満足度が高い。
インガさん美人でカッコいい。アクションシーンや引き締まった黒い衣装と諸々素敵。
おでん

おでんの感想・評価

3.5
ジャスミンが悪者になっちゃった。インガさんのぱいおつかいでー! そして弦ちゃんかっこよすぎて泣ける。
よつ

よつの感想・評価

3.0
フォーゼの劇場版としてはよく出来てる!ジェイクの本名があっさり言われたり戦闘シーンも良い。メテオのアクションはいつ見てもかっこいいな
Sekimi

Sekimiの感想・評価

3.5
2022年1本目は仮面ライダーフォーゼです。
息子が借りてきた📀です。

フォーゼは友達友達言っててプリキュアみたいなヤツだなと思っていましたが、結局全人類=友達みたいなところがあるのがプリキュアとの違いかな。
今作では機械と友達になろうとか言い出していてとてもクレイジーだなと思いました。

ウィザードもさらりと出てきたし。
タケシ

タケシの感想・評価

3.5
皆の思いで作り上げたスイッチ
仮面ライダー映画の中では良作!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品