ソープディッシュの作品情報・感想・評価

「ソープディッシュ」に投稿された感想・評価

今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
ポリプ

ポリプの感想・評価

5.0
アメリカ映画「ソープディッシュ」

長期連続ドラマ『サンオ-ルソ-セット』を制作している舞台裏とそれに出演している俳優や女優等のドタバタコメディ?です。

長年に渡ってこのドラマに出演している
女優セレステ(サリ-・フィ-ルド)にある日思わぬ災難が降りかかりました。

自分にある因縁のある俳優ジェフリ-(ケビン・クライン)が、このドラマに再び出演する事になりましたが…?という内容です。
これも内容忘れたけど、懐かしいことだけは覚えています

ソープディッシュ、ソープオペラがお昼の連続テレビドラマだと言うことをこの映画で覚えました
(=石鹸メーカーがスポンサーということが多いからなんですよね、たしか)
rmrm

rmrmの感想・評価

4.4
やはり90'sの映画最高です。
とにかく登場人物のそれぞれの
キャラが憎めないし可愛いし
愛着わきますね。
こんなドラマまじでヒットしたのん?てくらいドラマの脚本は
めちゃくちゃだし、舞台裏の人間関係もギトギトしててめちゃくちゃなのに喜劇!笑
好きです。こういうしょーもない映画。笑
しかし男性俳優陣が素敵ですし
キャシーモリアーティーとテリーハッチャーのコンビが可愛すぎて。。90年代メイクたまりませんね。。(((o(´>ω<`)o)))
完全キャストとジャケ画が素敵だったので買って正解でした。

馬鹿げた映画観たい方是非。笑

アメリカTV界の超人気番組であるソープオペラ『日はまた沈む』。その舞台裏をユーモアたっぷりに交えて描いたコメディ映画。面白かった!セレステとジェフリーのやり取りはどこかスクリューボール・コメディ的な要素が存在していると思うのは私だけだろうか。とにかく痛快でパワフルな展開は観ていて楽しい。愛憎、陰謀が渦巻いていながらもギトギトした感じは一切なく、登場人物たち皆が生き生きと輝いているのが見所だと思う。ケヴィン・クラインはこういう役をやらせると本当に上手いな~。
Yo

Yoの感想・評価

2.4
昼メロの業界内輪、群像劇。

主演女優をこき下ろすために、プロデューサーと脇女優が結託。脇女優がもうナース役なのにボン・ボンの超グラマー。『マッド・ナース』に出てきた主演女優よう。でっ、実は・・ラストに明かされる事実に爆笑した。
SueKaori

SueKaoriの感想・評価

5.0
日本で初のDVD化!ロバートファンなのでこの作品の彼は本当にキュートで弾けてます。その上を行く、サリー・フィールドとケビン・クラインのソープな演技が最高です。可笑しくて、楽しくて、音楽もノリノリでやっとDVDになったのですぐ購入しました!