ファイティング・テンプテーションズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイティング・テンプテーションズ』に投稿された感想・評価

キューバ軽すぎ➰もう、ビヨンセに感謝だね。やっぱり上手いなぁ💨それに、ゴスペルって強烈。自由に思いの丈を叫び 悼み雪ぐ魂には、救済が降り注ぐ…羨ましい送り方だなぁ。
MyYouMe

MyYouMeの感想・評価

3.5

ダメダメ聖歌隊の立て直しは『天使にラブソングを』を、田舎者やルーザー達がクワイアを結成してコンテスト優勝を目指すというのは『glee』を、グループの指導者が行き当たりばったりのお調子者キャラなのは若…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
ゴスペルで感動コメディとなると、どうしても「天使にラブソングを」と比べてしまう。歌は素敵だった。

本当のパパは俺だ。

NYから、幼いときに叔母と暮らした南部の小さい町へ。その日の出来事は、町中皆んな📻ラジオで聴いて知ってる。

ビヨンセ主演、オージェイズ、アンジー・ストーンも出演の、教会ゴスペ…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.5

ほぼ「天使にラブソングを」だけど、ストーリーが薄い。でもゴスペルのパワーは十分。
キューバ・グッデン.Jrってこんなに大根だった?エンドロールのキレのあるダンス出来るんなら作中でやればいいのに。
ビ…

>>続きを読む
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.6

ニューヨークの広告代理店で働くダリンは学歴詐称がバレてクビになってしまった上に借金まで抱えてしまう。
そこへ亡くなった叔母の遺言による遺産相続の話が舞い込むが、その条件は地元の教会の聖歌隊をゴスペル…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

なんと言いますか、ゴスペルってやはりアフリカ系の人たちのパワーソングなんだなと改めて。ゴスペルとラップは彼らが世界一かっこいい!

ニューヨークの広告代理店に勤めるダリンは、故郷ジョージアの教会のゴ…

>>続きを読む

うーーん、やっぱり天使にラブソングを、、と比べちゃう。。
こちらはビヨンセのMVのよう。

この映画は恋愛模様を描いてたけれど、ビヨンセ売り出し中だからかキスシーンもチュッと軽めで。ソロデビューの頃…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5

聖歌隊で歌ってた女性が、R&B歌手で歌を出してるからって追い出される。教会とか宗教とか面倒だな。
嘘をつき広告会社をクビになった議員の息子は多額の遺産の為にゴスペル大会に挑む。
色んな人を集めての歌…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5

ストーリーはほぼ「天使にラブソングを」で、最後だけ「ピッチ・パーフェクト」になる。さほど新鮮味がある映画ではありません。

とは言え、なんといってもビヨンセ!

若い!可愛い! 

彼女の素晴らしい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事