メリーに首ったけ エクステンデッド版の作品情報・感想・評価

「メリーに首ったけ エクステンデッド版」に投稿された感想・評価

サイチ

サイチの感想・評価

4.1
通常盤視聴後鑑賞。

色気も下ネタも全開!
でもデートの後の唐突に「胸を触らせてくれないか?」ってなんなんだよ🤣

通常盤より好き。
笑子

笑子の感想・評価

3.8
久々に鑑賞!
やっぱり楽しい映画でした。
ほんっっっとにキャメロンが素敵!私も首ったけになった。
テレビでながら見するつもりが、いつの間にか釘付けで観てました!
笑えるシーンも盛り沢山!!
WOWOW.

5人の男がメリーに首ったけになる話。
下品なラブコメディでしたが面白かった。犬がぬいぐるみに変わってるのがバレバレで笑えた。一途な人が愛を見つけるストーリーをコメディに出来たキャメロン・ディアスの魅力感じる作品でした。
こう

こうの感想・評価

3.2
勝手なイメージでお色気でバカらしいコメディだと思って今まで見てなかったのですが、見てみると、しっかり内容もあって、面白かったです。キャメロンディアス、スタイル良くて、めちゃ可愛いかったです。
犬の扱いシーン、攻めててめちゃ面白かったです。今ならアウトかなぁと思いますが…
精子のくだりが最悪だった。
でも、好きな人にカッコつけた台詞吐いて退場するんだけど、一人になると情けなくひたすらに号泣するトコ好き。

マット・ディロンが犬をスピードで殺しかけて蘇生するとこ、ベン・スティラーがキマった犬と格闘するとこ
Makoto

Makotoの感想・評価

4.0
何度見ても面白い
キャメロンディアスの前髪、おっぱいモミモミは必要なのかwww
障がい者描写が相変わらず酷くて
トン

トンの感想・評価

3.7
なぜか2021年ラストの作品になった。

不名誉だと思うけど、キャメロンディアスは下品な映画が似合う、、。申し訳ないから可愛い!スタイルいい!って書いておきます。

ポスターの前髪なんじゃこれ?と思っていたら衝撃の事実w
その他

その他の感想・評価

3.5
ドジなテッド(ベン・スティラー)は、高校卒業した後もメリー(キャメロン・ディアス)のことを忘れられずにいた。

いまなら関係各所で炎上しそうなアメリカン・ジョークのオンパレードでした。
コメディだからって何でもかんでも許されるわけではない。そんな映画。
mpc

mpcの感想・評価

4.0
公開時にアメリカで鑑賞
なぜか日本でクリスマスに放送しててワロた
エクステンディッドバージョン、あんまストーリーと関係無い部分が含まれてた(笑)

当時犬の蘇生場面やキャメロンのヘアージェルの場面で劇場のアメリカ人がドッカンドッカン受けてたのが良い思い出
日本の劇場ではどうだったんかなあ、お下劣すぎた?
この前にジュリア・ロバーツのライバル役でも大ヒット、この作品は更にキャメロンディアスが太陽みたいに眩しくて可笑しくて、その後40代半ばまでメジャー作品の主役をつとめました。

当時欧州系外車を乗り回すセレブが多い中、トヨタのプリウスにいち速く乗ってたキャメロンが話題に、環境ファッションセレブ達も後に続いたのが可笑しいね
今や彼女もスクリーンからは退いて年下ミュージシャンと子供と暮らしてる模様



キャメロンがこの映画で着ていた金太郎みたいなノースリーブシャツ当時流行ったなあ
新作レンタルビデオで観て以来だし、エクステンド版だし、ほぼ初めて観る気分😆長い以外どこがどうエクステンドだったのかはサッパリ分からなかったけど長さはまったく感じることなく、最後まで楽しくてしょうがなかったぞ!キャメロンがピチピチ😄

あなたにおすすめの記事