パトリス・ルコントの大喝采の作品情報・感想・評価

『パトリス・ルコントの大喝采』に投稿された感想・評価

び
3.7

銭ゲバジジイ3人組が地方巡業の座組に加わるが…という話。本番中に孫の病気を思い舞台を降りようとするジジイ、主演女優を引っ掛けようとするジジイ、極度のアガリ症で飛ぼうと試みるジジイ…。揃いもそろって自…

>>続きを読む
5.0
あんまり、レンタル屋でも見つけることができなくなってきたね

見つけたら見るべき
簡単に言うとよくある話
落ちこぼれが見せ方変えたら英雄に!!
って話

WOWOW.

パトリス・ルコント監督のコメディ作品。地方巡業をする一座が繰り広げる珍騒動を描く。ごちゃごちゃしてましたが、誰と誰が揉めているのか確認する面白さがあった。劇団員たちをひとつにまとめた…

>>続きを読む
ntm723
3.0
配信期限が迫ってたから観てみたけど、私どうもジャン・ロシュフォールが苦手みたいや。。
「ファーザー」と原作が同じ「父はフロリダを夢見て」が好きじゃなかったのもジャンさんが原因かも🫢
3.0
最初から最後まで本当にドタバタコメディ。なーんにも考えずにただ楽しく観れる。

主人公3人のおじいちゃん達がクセの強い変わり者みたいな感じなのかな?って思ってたけど、出てくる人全員クセ強かった笑
Bom
3.0
次から次へとドタバタが増して、もうよくわからなすぎて笑けてくる!

2023年初観作品4本目
adg
3.3
ルコントの他の映画に出てるじいさんたち大活躍。くだらないのに楽しい。
show must go on系。
ドタバタっちゃドタバタなんだけど、ごちゃごちゃしすぎて散らかった印象。悪くはないんだけどどうもはまらず。
Kirocu
3.0

フランスのコメディ映画。「仕立て屋の恋」「髪結いの亭主」監督の作品。

舞台劇の端役ジジィ役者3人が主役の、まごうことなきドタバタコメディ。見たまんま笑ってりゃあいいやつ。

気楽に観れて楽しかった…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
2022/11/22

あの手この手で女優を事故に合わせ保険金

あなたにおすすめの記事